• 締切済み

男がYUIのライブに1人で・・・

自分は高校生なんですが、今度4月に仙台のYUIさんのライブに行こうと思っています。自分は岩手に住んでいてチケットと交通費を合わせると1万5000円ぐらいかかるので誰も一緒に行く人がいません。なので1人で行くことになってしまいそうです。しかも初ライブです。そこで質問したいのですが高校生の男が女性アーティストのライブに1人で行くのはまわりから見て変でしょうか??

みんなの回答

• swim32
回答No.7

周りの人も皆yuiさんのファンだから 全然大丈夫だと思いますよ。 ちなみに自分もyuiさんのファンです。笑

• UNOWEN
回答No.6

大丈夫ですよ。 周りも気にしないと思います。 大丈夫、大丈夫!

• chain05
回答No.5

全然変じゃないです! ライブが始まってしまえば周りの目線も気にならなくなりますし、 誰と誰が一緒に来ているなんて他人にはわかりませんよ。 気になる気持ちはわかりますが、一回行ってしまえば度胸つきますよ^^

• addjp7
回答No.4

全然変ではありませんよ~ というか、私も周りにYUIファンがいないのですが、 どうしてもYUIさんのライブに行きたいので一人で行きますよ! YUIさんファンは若い男性も多いのでそれほど心配することではないと思います。

noname#138279
noname#138279
回答No.3

全然変じゃないと思いますよ!? 近くの人と話してたら友達だってできちゃうかも知れません!! 1人でも思いっきりはっちゃけて良いと思います(笑)ライブですからね☆

noname#29456
noname#29456
回答No.2

「1人でライブに行くのは変?」という質問は、過去にも多数あります。 たとえば以下の過去質問など。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1186089.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2379501.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2673160.html そして、ことごとく 「そんなの全然変じゃない!」 「私もいつも一人で行ってる!」 という答えが続出しています。 心配することないって! あなたの周りにいる人だって、半分ぐらいは一人で来てるはずです。 まして「あいつ一人で来てる。バカみたい!」なんてことを考えることもありません。

noname#214019
noname#214019
回答No.1

変じゃないですよ。 好きなアーティストのライブなら、例え遠くでやろうが、一人で行きますよ。 事故に合わないよう、行ってきて下さいね。