chain05のプロフィール

@chain05 chain05
ありがとう数15
質問数4
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/12
  • この模様ってなんと言えばいいでしょうか??

    □■ ■□ 正方形で上のような模様。 お願いします。

    • 締切済み
    • noname#86363
    • 美術
    • 回答数3
  • ハンバーグをやわらかくしたい

    ハンバーグ。 料理本など見て分量などその通りに作っているつもりなのですが出来上がりがいつも固くておいしくありません。 どこか間違っているポイントがあるのでしょうか。。。 やわらかく、ジューシーに作るコツなどあれば教えてください。

  • トランペットを…

    実はトランペットを1年ちょっと吹いています。 でも、高い音が全然でません… いまは高いレまでしかでませんどうしたらいいですか?? アドバイスなどお願いします!!!

  • 京都の和菓子

    京都で有名な、または高級で格調高い和菓子店を教えてもらえませんか? 他にも、皆さんのお勧めの名店がありましたら教えてください!

  • 泣かせてくれる漫画、教えてください。

    思わず声に出して泣いてしまうような漫画を探しています。 できれば巻数の少ない作品を読みたいと思っています。 参考までに・・・・ ◎これまでに泣いた漫画 「赤ちゃんと僕」「最終兵器彼女」「いいひと」「羊のうた」「ぼくんち」「鉄コン筋クリート」「G戦場ヘヴンズドア」「ドラえもん」 ◎よく「泣ける」と言われるけれど、私は泣けなかった漫画 「フルーツバスケット」「天使なんかじゃない」「ツルモク独身寮」「NANA」「めぞん一刻」「彼氏彼女の事情」 定番の質問ですが、よろしくお願い済ます。