• ベストアンサー

曲名、歌手名教えて

1 尾崎 紀世彦 「霧降れば濡れる外人墓地・・・」 2 デュエット  「夢の中までどうぞI wannna hold me・・・」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.2

1の曲は、私の所有している尾崎紀世彦のベストCDで調べてみましたところ、曲名は「しのび逢い」です。    73年リリースの曲で、大ヒット曲「また逢う日まで」と同じ  阿久 悠、筒美 京平コンビによる作品です。

hokuto2002
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• salome88
回答No.1

1の曲名は、自信がないですけど 「愛があれば」だったような気がします。