• 締切済み

いきなりPDF Professional 2

「いきなりPDF Professional 2」がうまく作動しないので一度アンインストールしようと思うのですが、「プログラムの変更と削除」から削除しようとすると、「問題が発生したため、Instal Shield(R) setup Launcherを終了します。」のメッセージが出るばかりで、アンインストールが出来ません。どうすれば削除・再インストが出来るでしょうか?

みんなの回答

• arukie
回答No.1

一度上書きインストールを実施して、アンインストール。 そして再度インストールしてみては如何でしょう? いきPではなかったですが、別のソフトでアンインストーラが壊れたときに上手く行ったことがありました。

sptm-k-s
質問者

お礼

ご回答有難うございます。ご指摘の件は一度ならず実施しましたが、 「いきPは既にインストールされています。改めてインストールしたい場合は一度アンインストールして下さい。」というメッセージが出るばかりで、ROMが立ち上がりません。従ってインストもアンインストも出来ないまま「いきP] は機能しないので困っています。