• 締切済み

教えてください!

rie77の回答

• rie77
回答No.6

私も様子を見たほうがいいと思います。 彼も今は忙しい時期です。 3年半片思いをしていて彼からのなんらかのアプローチも無かったようですし、今言っても困らせるだけだと思います。 少しでも気があれば向こうから言ってくれると思うし。 ただ思っていても向こうももしかしたら遠距離になってしまうかもしれないことを思って言えないでいる可能性もあります。 だとしたら勤務地が決まった時点で近ければ向こうからってことも。 みなさんが言うように急ぐのは良くないと思います。 離れても連絡取り合えるなら少し様子を見るべきです。 向こうも今はなんとも思っていなくても離れてみて気づくなんてこともあるかもしれないし… とりあえず、いまは勤務地が決まるまではなるべく2人で楽しい時間を過ごすといいでしょう。。。

belle_s_
質問者

お礼

ありがとうございます。様子見ます。3年片思いではなく、お互い彼氏彼女がいたときもあり、最近なんですよね。 こないだ、友達も一緒でしたが、遊びに誘ってくれました。 今は、このままがいいんですかね?まだもやもやすることもありますが、今はこのままでがんばります。