• 締切済み

女友達に告白

夏休みに女友達と遊園地に2人で行くのですがそこで以前2人で遊んだときに作った(2ヶ月程前)ペアリングをつけてきたなら告白しようと思っています。 それで、そのときになんと告白したら良いでしょうか? ちなみにその2週間後にすでにあう約束は取り付けてあります。 たくさんのアドバイスお待ちして降ります

みんなの回答

• blazin
回答No.1

なんて言うかよりも、その会う時点で貴方の存在がどれだけの距離にあるかだよね。ペアリングの件はともかく、その後も密に連絡を取れていたりコミュニケートできていて心の距離が縮まっているなら告白も良いだろうし。伝えるならシンプルに下手に台詞を用意したりせずに、貴方の言葉で伝える事だよ☆