rie77のプロフィール

@rie77 rie77
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2007/02/07
  • 彼の気持ちを知りたいです

    初めて質問させていただきます。 よろしくお願いします。 高校時代の後輩についてです。 彼は私を姉のように慕ってくれており、周囲からも仲が良いと言われています。 私と彼、両者共にブログをやっており、お互い書き込みしています。 3ヶ月ほど前から、彼に変化が表れました。 彼がブログに私のことを「●●で××な先輩」と(●●、××は形容詞) 名指しならぬハンドルネーム指しで日記を書きました。 その数日後に新たな日記で、恋人にするなら「●●で××な人」と 私を形容したときと同様の言葉を使用していました。 それを見て、私はもしかして彼に好かれているのだろうかと ドキドキしてしまいました。 それ以後、彼は電話で話していても冗談交じりで 「僕は先輩のことが好きです」と言うようになりました。 彼の気持ちが分からず、それから1ヶ月ほど経ってから 「誰か好きな人はいるの?」と尋ねてみましたが、 返事は「いません」とのことでした。 これは彼に好かれているのでしょうか? それともからかわれているだけなのでしょうか? 彼と私は高校が同じだけに、安易に地元の友人に相談できずにいます。 同じような経験をされた方、また男性のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 付き合って2日でふられました。

    付き合って2日でふられました。理由は真面目な子を俺が汚すことはできないと言われました。私はそれでも良いと言ったのですが・・・。それからは何もやる気がおきなくて、ほとんど寝てすごしています。もしかしたらまた電話があるかもしれないとバカなことを思っています。ここはきっぱり諦めた方が良いですよね?

    • 締切済み
    • noname#34675
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 教えてください!

    今、バイト先(同じ階にあう他の店)で、3年友達してた人が好きになりました。今まで、遊んだことなかったけど、こないだ勇気を出して誘って飲みにいき、いろいろ知って、ますます好きになりました。 ただ、彼はもうすぐ辞めてしまいます。就職していくのですが勤務地もまだ未定。離れてしまう可能性が大なんです。2週間後に友達ずれでまた遊ぶことはきまってるんですが、その時告白してOKもらえたとしても離れ離れまで2週間もないんです。 それで早く告って、もしだめで、遊ぶ約束が無くなって会えなくなるのも怖い気持ちと、ぐずぐずしてる時間がないって焦ってしまう気持ちと、ごっちゃごっちゃです。どうしたらいいでしょうか。