• 締切済み

付き合って2日でふられました。

rie77の回答

• rie77
回答No.6

素直に回答します。 気に障ったらごめんなさい。 付き合って2日で「汚すことができない」なんて変な理由で振るなんて、そんなにスキではないけどとりあえず付き合ってみようなんて思って付き合ってみたものの、あなたの気持ちが純粋に強すぎて自分の気持ちの少なさに気づき、それでは相手に失礼だと思い別れる決心をしたのではないでしょうか。 ただ、もしかしたら本当は彼にはあなたに何か言えない秘密があるのかもしれません。それが結果的にあなたを汚すことになるのかもしれません。だとしたら、「それでも良い」ではなく、どうして汚すことになるのかを聞くべきだったかもしれません。 でも、結果的に別れてしまったわけですし、待っていてもきっと電話は来ないと思います。 後悔したくないのなら、はっきりと理由を聞いてからあきらめてもいいんじゃないですか? まぁ、理由もなく傷つかないようにそう言っただけかもしれませんが。。。