• ベストアンサー

税理士にお願いした時の報酬

源泉徴収済みの給与しかありませんのいままで確定申告をしたことがありません。ただ、今年だけ、ストックオプションから得た利益があるので確定申告が必要です。申告書の書き方が複雑で(少なくとも私には)まったくわかりません。税理士の方に作成を依頼したのですが、報酬はいくらくらいが相場ですか。源泉徴収済みの給与、ストックオプションからの収益、寄付控除の3項目のみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

http://members.aol.com/AoyagiTCO/syotoku_s.htm こんな報酬なんですね。

Linesman
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。