• 締切済み

支払調書・税理士報酬について教えてください

「1.給与所得の源泉徴収票合計表」には 従業員・社長の分を記入しました。 20年8月の決算において、税理士の先生へ16万ほどの 報酬を支払いました。12月末(源泉徴収もあります約1万7千) ↓ 「3.報酬、料金、契約金及び賞金の支払調書合計表」に 記入するのでしょうか? 実はもう提出してしまいました。。。

みんなの回答

noname#245802
noname#245802
回答No.1
tmrp2005
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございます。 税理士報酬の支払調書については 全く頭に無かったのですが、 この場合、提出しなくてはいけないのですよね?