• ベストアンサー

女の子と会話中・・・

20代前半の♂です。 同じ歳の好きな子(片思い)と電話中に話が止まって空白の時間ができたりします。 質問ですが・・・、 1.空白の時間ができときの対処法ってありますか? 2.どんな内容の会話をしたらいいでしょうか? 3.電話を切るとき、どんな事を言って切るといいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorosan33
回答No.1

1.空白は空白でいいと思うよ^^ 空白もいい時間。   まったりしている証拠。 2.話は身近なほうがいいね。さっき食べた御飯のおかずの話、今日こ  んな人が歩いていたとか、身近なことがいいです。 3。長く一回の話より、何かあったときに短い間すぐかける、 そのよ  うに回数多くかけるといいですね。きるときは、ほいじゃ、またか  ける~ くらいの勢いでいいですよ^^   兄弟や家族と話すのと同じ感覚。それで話しましょう。 

drsa
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。