• ベストアンサー

アユがめざまし生出演中に

本日(28日)めざましテレビで浜崎あゆみさんが、昔は気にしていたけど 今はむしろ小柄な自分が好きだとお話してました。 具体的に身長は○cmぐらいと自分で話してましたが、聞き逃してしまいました。 番組をごらんになっていた方、身長が何cmと話していたかぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reigji
回答No.1

たまたまHDD録画してたので見返してみました。『150cmぐらいしかない』とおっしゃってました。聞き取りにくかったので3回ぐらい聞きなおしたので間違いないです。

runa02
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました!

その他の回答 (1)

• toturenzu
回答No.2

すごく小さな声にトーンダウンしたので聞き取りにくかったのですが、 「150ちょいしかないですから。」と、おっしゃっていた気がします。 特に誰とは言わず 「歩いていると”ちっちゃ!”って言われるんです。」に対して アナウンサーの方が「そうですか?」と返されての発言だったと思います。

runa02
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました!