• ベストアンサー

写メールを欲しがる彼の気持ち

はじめまして。 最近出逢った彼のことでよくわからないことがあり、みなさんにご意見を聞いてみたいと思いました。 最近友達の紹介で出逢った彼に何度も写メールが欲しいと言われます。 もうすでに顔も知っている私の写メールをもらってどうしたいのかよくわかないし、もともと自分のワンショットを自分で撮って送るという行為自体になんとなく恥ずかしさを感じるのであまり送りたくはないのですが、あまりにも何度も言われるので送るべきなのかなぁとも思うのです。でも真意がわからずなんとなくためらってしまいます。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、出逢ってすぐの女性に写メールを求めるとしたらどういう気持ちから欲しいと思うのでしょうか? それは一般的に普通なことで私が考えすぎなのでしょうか? 教えてください!! ちなみに彼とは1週間ほど前に出会って、それ以降毎日メール・電話をしています。しかし、なかなか予定が合わずまだ約束のみで初めて以降まだ一回も会ってはいません。 彼からは好意があることはメールでも電話でも言われましたが、それはあくまでも見た目がタイプというだけでまだ出逢って間もないのでそんな深い意味ではないような微妙な感じです。 よろしくお願いします。

noname#32315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -SHIORIN-
回答No.2

こんばんわ。 こんな時間に失礼します。 女性ですが回答させてもらいます。 私も同じ経験があります。 何枚も何枚も送ってるのに、1週間くらい経つと新しいのが欲しいと。。。 仲良くなってそれなりの関係になった時によくよく問いただすと、いろんな写メを見て想像を膨らませて、自分で性処理をしていたそうです(笑) あとNo.1の方が言ってるように、友人ではないけど会社の後輩に見せる為っていうのもあったようです。 自分にはこんな彼女がいるんだ!って自慢したり、1人になった時に写メを見て寂しさを紛らわすとかあるみたいですよ。 だからあんまり気にしない方がいいと思います(^-^;) 私の周りには写メ欲しがる人多いですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験者の方のコメントはすごくためになります!! 意外と写メ欲しがる人っているんですね。 あんまり私自身が写メを利用する人間ではないので、正直びっくりしちゃいましたが、それが一般的なことなら少し安心です。 >いろんな写メを見て想像を膨らませて、自分で性処理をしていたそうです(笑) これが実はちょっと怖かったり(笑) 悪いことではないし、嫌だという訳ではないんですが、最初に男友達に相談したらこの理由に決まってる!!みたいなことを言われてますます怖くなっちゃって。。 男性だから仕方がないのでしょうか。 あまり深く考えないんで送ってみます!ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

回答No.4

男ですけど特に欲しいとも思わなかったですね。 好きになる女性が見た目的にアレなタイプ(失礼な・・。)の女性が多かったからかもしれません。 なので単に彼は人に自慢したいんでしょう。 新品の車とか携帯とかと一緒だと思います。

• yone0430
回答No.3

男から言わせてもらうと、一回しかあったことがないから写メが欲しいのかな。 なかなか会えないのもあるし、でも友達に見せて自慢したいのが一番かな。 好きじゃないと自慢したくないですよ。だから知り合ったばかりだからこれから会うようになれば写メは要求されないはずだよ。 今は何枚か送ってあげたらどうかな? これからこれから!

回答No.1

あなたと出会えたことが嬉しくって 画像を手元においていつも見たい、っというのもありましょうが 友人たちに自慢したい!というのもあるかも・・・です。 出会ったばかりなら もっと身近に感じたい、という気持ちもあるかもしれませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・そんな風に思ってもらえてるとしたら嬉しいことですね☆ 確かに1回会っただけだからより知るためと考えると何となく理解できそうです。 私が深く考えすぎていたみたいです。 ありがとうございました。