• ベストアンサー

英語が得意な方見てください

今,英語クロスワードをしているんですが,二箇所分からないところが,あるので教えてもらえませんか? (1)東照宮のサルの一匹はしません  答え ○E○ (2)いとしく思わせる        答え E○D○ER この○の入るアルファベット分かりますか? 全部埋めないと,いけないとだめなクロスワードなので教えて下さい  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

1) See (見ざる、聞かざる、言わざるから) 2) Endear(いとしく思わせる)語尾はERではなくARでしょう。

noname#4509
質問者

お礼

すいません.やはり二問目は,こちらの間違いでした. 皆さんの回答があっていました.親切にありがとうございます

noname#4509
質問者

補足

回答ありがとうございます 二問目の(いとしく思わせる)ですが,○○D○ERの間違いかも,しれません. これで,分かりますか??何度もすみません

その他の回答 (2)

• neckon
回答No.3

(1) see (2) endear ……あれ、合いませんね(汗) でもほかに思いつかない。自信なしです。

• gimpei
回答No.2

1 は SEE 2 は ENDEAR だと思われます。2の二つ目のEと不明な文字が逆のようだけど、それは勘違いではないですか?