• 締切済み

ワイン探しています!!

記念日(例えば生まれた日などの)のワインを自分ですぐに検索出来るサイトを探しているのですが・・・どなたかご存じないでしょうか?よろしくお願いしまぁ~す!

• お酒

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLの所か、もしくは下記ページで探してもらえます。 http://www.slalom.co.jp/vintage.htm

参考URL:
http://www.fujikonishi.co.jp/b-vintage/index.html
sumomomomomo
質問者

お礼

有難うございます!!早速見てみます~(^o^)