• ベストアンサー

ワインのプレゼント

以前どこかのサイトで、プレゼント用のワインのボトルにメッセージを入れてもらえる(誕生日おめでとう、結婚おめでとうなど)というのを見たことがあるのですが、この度それを知人に贈ろうと思い検索したところどうしても見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか?今月中に贈りたいと考えているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fiva205c
  • ベストアンサー率43% (234/533)
回答No.1

「ワイン プレゼント ボトル メッセージ」で検索したら、いくつかありました http://www1.odn.ne.jp/applecom/bottle.htm http://www.hiro-glass.com/msgb.htm http://www.ztv.ne.jp/okada521/

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/applecom/bottle.htm,http://www.hiro-glass.com/msgb.htm,http://www.ztv.ne.jp/okada521/
noname#5736
質問者

お礼

以前見たもの以外にもいろいろあったのですね、とってもたすかりました。おかげで間に合いそうです、ありがとうございました(^^ヾ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.2

ボルトに直接文字を入れるのはNo.1の方にお任せして ラベルをオリジナルで製作したい場合には 「オリジナルラベル ワイン」で検索すると結構良いです 例を一つ貼り付けておきます。 http://vnt.philly.ne.jp/~hisanaga/top.htm

参考URL:
http://vnt.philly.ne.jp/~hisanaga/top.htm
noname#5736
質問者

お礼

以前見たもの以外にもいろいろとあったのですね、とってもたすかりました。おかげで間に合いそうです、ありがとうございました(^^ヾ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼント用のワインの味について

    社会人の彼に誕生日プレゼントとして ワインをプレゼントしてあげたいと思っているのですが 私はお酒に詳しくないのでおいしいワイン教えてください(´・ω・`) 普段、ドイツのビール(銘柄は不明)を好んで飲んでいて、どんなものを好んでいるのか特定はできないのですが、ゼブンイレブンの白ワインは残したまま捨てていました。 きっと口に合わなかったのでしょう・・・ サイゼリヤの赤ワインは結構飲んでいて サイゼリヤのサイトでもオスコロッソという名で販売しているそうなのですが、いつでも飲めるしプレゼントにはふさわしくないのかなぁ、なんて・・・ 誕生日なので名入れワインでもいいかも!とは思ったのですがおいしくなかったら嫌だし・・・ 個人的には名入れができるワインで 且つ、おいしいワインを教えてもらいたいです!

  • ヴィンテージワインについて(’67)

    ワインに詳しい方、もしよかったら教えてください m(_ _)m 知り合いが誕生日に生まれ年のワインをもらって盛り上がったという話をきき、 私も知人の誕生日に生まれ年のワインをプレゼントしようかと思っています。 知人は1967年生まれですので、45年物のワインということになります。 私自身お酒は飲まないのでワインには全く詳しくないのですが、 業者さんのサイトを見ていたら、 年代物は保存状態によって傷んでいるものも多いというようなことが書いてあり 買うのはギャンブルのようなものなのかなと思うようになりました。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/kobudo/policy.html 良いアイデアだと思ったのですが、喜んでもらえない品物だったら 別のものにした方がよいのかなとも思います。 率直に言って45年前のワインはおいしいのでしょうか。

  • プレゼントに最適な美味しい赤ワインは?

     こんにちは。私はワインについて全く分からないのですが、赤ワインが大好きな人にプレゼントしようと思っています。誕生日なので少し高めでも構いません。中辛から辛口が好きのようです。どなたかアドバイスください!どこで売ってるのかも良ければ教えてください。

  • プレゼントにワインを・・・

    友人の誕生日にワインをプレゼントしたいと思うのですが何を買っていいのかわかりません。その友人はソムリエ見習いなので、ある程度の知識もあると思い適当なワインを選べず困っています。 高価なものより気取らず幅広い人が好む物をプレゼントしたいです。 甘口の赤が良いのでしょうか?今の時期ボジョレーヌーボーとかですかね? 予算3000円くらいと考えていますが安いですか? 何かいいアドバイスお願いします!

  • ワインのプレゼント

    友達の誕生日にワインをプレゼントしたいと思っているのですが、どんなワインを選べばいいかわからず困っています。 その友達はお酒が結構好きな人なのですが、なにか皆さんのおすすめのワインはありますか? 予算は3000円程度で考えています。 少なすぎるかもしれませんが、学生ですし、あまり重くなりすぎるのもどうかと思いまして・・・ それと、実は渡す日は今から日が近いので、通販とかではなくお店で購入しよう、と思ってワインショップを遠めからのぞいてみたのですが、凄くなんというかちゃんとしたかんじで・・・僕みたいな全くワインのこと分からない者が入ってもいいものですかね? なんだか店員さんはビシッとした格好しておられましたが、Tシャツジーパンリュックとかで入っていいものなのでしょうか・・・せめて襟のある服くらいは着ていったほうがいいですかね? よろしくお願いします。

  • ワイン好きの友人にワイングラスとワインをプレゼント

    ワイン好きの友人のお誕生日にワイングラスをプレゼントしたいと思っています。 彼女はワインが大好きで、よく一人で海外ドラマを観ながら赤ワインを飲むのが大好きなのです。 以前お店で飲んだときに、タニックのグラスでワインが出てきたときに、こういうのが欲しいと言っていました。http://item.rakuten.co.jp/aben/10005188/ 値段が2千円とお手頃ですが、せっかくなので自分では購入しないもう少し高価なグラスのほうがいいのかなとおも思います。 予算は1万円です。 グラスだけでは味気ないので、赤ワインと一緒に送りたいなと思いますが、どういうグラスとワインがいいのか全然わからないので、アドバイスお願いします。 エノテカのグラスはどうなのでしょうか? 飲み口がいいグラスが希望です。 ワインも軽すぎない赤ワインを希望です。 よろしくお願いします。

  • ソムリエを目指している人に贈るワインを教えてください

    私はワインをあまり知らないのですが、ソムリエを目指して勉強を頑張っている彼の誕生日にワインをプレゼントしたいと思っています。 飲食店で働いてはいるのですが、なかなか飲む機会がなく、いろいろ飲んでみたいと言っていました。 高ければいいワインというわけではないと思いますが、せっかくプレゼントをするなら 彼が自分ですぐ買える値段よりも高い方がいいかな、と思っています。 と言っても、学生でお金がなく、予算は10000円前後と考えています。 五大シャトーとか買ってあげれないです。。 いろいろ飲みたいなら、ハーフボトルを3本くらい買ってあげたりするのもいいのかな、とも考えています。 同じようにワインを勉強している方、ワインに詳しい方、これが飲みたい、これがお勧めというワインがあったら教えてください。 もう一つ、恋人へのプレゼントに、シャトー・カロン・セギュールが定番だと聞きました。 でも、最近のものだとタンニンがまだ硬いからすぐに飲むよりおいた方がよいともききました。 このワインについても知っている方がいましたら、教えてください。 たくさん書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

  • 両親にワインをプレゼントしたいのですが…

    父の日と母の誕生日で、2人にワインをプレゼントしたいと思っているのですが、ワインのことを全く知りません。 できれば2人で1本にしたいのですが、父は白ワインの辛口、母は赤ワインの甘口を好んで飲んでいるようです。 両親揃うのが夕食時なので、食事中か、夕食後に合うものだと嬉しいです。 予算は7000円程度までで、オススメのものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワイン

    今年で20歳になる彼女の誕生日に20年もののワイン(1981年もの)を プレゼントしようと思っています。しかしどこに行ってもそんなものはありません。 どなたか1万円以内で買える「白」か「ロゼ」のワイン(産地はどこでもいいです)を売っているお店やホームページをご存じの方教えてください。

  • お酒好きな方へのワインのプレゼントについて

    お酒好きな方へのワインのプレゼントについて 宜しくお願い致します。 お酒が好きで相当飲まれる方なんですが、近々誕生日があるので、ワインをプレゼントしたいと思っております。 しかし、私がほとんど飲まないので、どういった銘柄がいいのか悩みます。 その方は会社の経営者さんで、お金は相当もっていると思うので、良いお酒はたくさん飲まれていると思いますので、多分、高ければ良いでは駄目だと思います。 値段は15000円位までで、何か印象に残りそうなワインってないでしょうか??

Wi-Fiが繋がらない
このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiが繋がらないという問題に関して、製品名や型番、発生時期などの詳細情報を提供してください。
  • また、具体的なエラーメッセージや状況を説明していただくと、より具体的な回答ができるかと思います。
  • お困りごとに関連する画像やスクリーンショットがあれば、添付していただくとより助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう