• ベストアンサー

水菜の料理

yukinyancoの回答

回答No.3

サラダやパスタ、お味噌汁に入れてます。 レシピリンクがありましたのでご参考下さい。

参考URL:
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/series/mizuna02.html
came_3
質問者

お礼

はじめまして、返信を有難うございました。  ”お味噌汁”はあげと一緒にして作ってみます。初めてです。 煮すぎないように頑張ります。ホームページを教えて頂きまして 誠に有難うございました。\(^o^)/