foo-fooのプロフィール

@foo-foo foo-foo
ありがとう数881
質問数152
回答数135
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
30%
お礼率
92%

  • 登録日2004/05/20
  • 朝 起きれない

    病院で診断されたわけじゃないからわからないけど… いろいろ調べたり ここの質問読むと何かしらの精神異常があると思う。 病院には行かないので自分で調べて納得して改善させていくしかないんだけど… 手始めに…朝 起きれない症状の出る精神疾患ってありますか? 元々 朝は強かったんだけど… 今じゃ生活に支障が出る程 起きれない。 ただの甘えなら改善の余地があるよね? もしね…鬱病や不安障害、脅迫障害(?)とかだったら 病院行かなきゃ治らない? 自分が何なのかわからないんだけど… 朝さえ起きれたらもっと動ける気がするんだけど… よろしくお願いします。

  • カロリーメイト

    4本入り200円前後で売ってるあのカロリーメイトのことですが、食べてる時ふと思ったんですけどあれって食べ過ぎると太ったりするんですかね??あの小ささで400もカロリーが入ってるみたいですが。

  • 立ちくらみについて

    最近立ちくらみがひどくて、ベットでちょっと横になったりして起き上がるときに必ずといっていいほどおこります。 立ちくらみの原因て何でしょう?

  • こんにちは。 私は既婚者で、子供がいます。実は、子供のサッカーのコーチ

    こんにちは。 私は既婚者で、子供がいます。実は、子供のサッカーのコーチを好きになってしまいました。 だいぶ前から、素敵だな、と思っていて、彼も少~し意識してくれていた感じはします。4つ下のコーチです。ある時、私はとうとう、彼にメールをしてしまい、そこからやりとりが始まりました。一気にメールで日常会話をするようになり、1日に2、30件、メールするようになりました。彼も、会いたい、的な内容はありましたが、お互い立場を考えたら、会えないね、といった感じで… ちなみに、週に四回ほど、顔は合わせます。 そしてそのメールも1ヶ月ほどたった頃、私もかなり会いたい気持ちが強くなってしまい、いざ会う事になりました。いざとなると、その前日、かなり私も複雑な気持ちはあり、彼も、少し不安があったような感じでした。 ちなみに、ウチの家庭に問題は特にありませんが、彼に気持ちがいってしまったので、旦那とは、ささいな事で喧嘩ばかりでした。 いざ会って、短い時間でしたが、私はかなり好きになってしまい、いわゆるAまでしました… 彼は、旦那さんの気持ちになったら、すごく嫌だと思うから、と言って今日で最後にしよう、と言ってきました。私が何を言っても、かなり強い意思でした。それから、私は気持ちが抑えられず、メールをしてしまったり、着信してしまったり… 彼からは、一切返事はありません。 あんだけ仲良くメールしたのに…、会った時の切ない思いや、もう1ヶ月以上たちますが、すべてが忘れられません。 まして、嫌でも顔を合わせなければならないし… 彼は、私が本気、とわかって怖くなったのかな、とは思います。 男性の方、男性の立場から意見いただきたいです。女性の方も、同じような経験のある方、ご意見よろしくお願いしますm(__)m

  • 喫煙席か?禁煙席か?

    喫煙席か?禁煙席か? 私は、たばこを吸わないのですが、たとえば、5~6人でレストランなどにいったときに、 店員さんから、「お煙草は吸われますか?」と聞かれると 「誰かタバコ吸う人いる?」 と、きくと、喫煙者は手を挙げますよね。 結果1人でも喫煙者がいたら、かなりの高確率でなぜか喫煙席にきまります。 正直、おかしいと思うのですが、 (1)なぜ、喫煙者にあわせるのでしょうか?  1人しかいないのなら、その人は我慢するべきでは?と思うのです。 (2)タバコを吸う人はそんなに我慢できないものなのでしょうか? (3)どうすれば、喫煙席に行かずに済むのか教えてください・・・。  正直、タバコは大嫌いで煙の臭いが服や私物につくのがすごく嫌です。 毎回同じメンバーだと、毎回喫煙席です。 やはり、喫煙者にはこちらが嫌だと言わないとわかってもらえないものなのでしょうか・・・。 よろしくお願いします。