• ベストアンサー

彼の家に遊びに行くこと

付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます。 今度、彼氏の家に初めて遊びに行くことになりました。 私は二人でいちゃいちゃしたいけど、 今の時点でのセックスは嫌です。 お互い忙しくて まだ付き合ってから2回しか会ってないので まだ早いかなという気がするからです。 その場合、「エッチはまだしたくない」ということを どのタイミングで言えばいいのかわかりません。 いちゃいちゃして彼が盛り上がってきたときに言うのも なんだか悪いかなって思ってしまいます。 どのタイミングで言うのがベストでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

されそうになった時にいったらどうですか? その時に相手があなたのことをどう思っているのかわかると思います。 本当に大切に思ってくれている彼だったらいわれてもあなたを理解してくれるはず。 私の彼は週2、3回あっていたにもかかわらず私に3ヶ月以上手を出しませんでした。もちろんいちゃいちゃしていることもありましたが手は出しませんでした。その後結婚しました。 あなたもそういう彼に出会えてたらいいですね。 がんばって!

noname#26832
質問者

お礼

ありがとうございます。 付き合い始めたときに、彼に 「ゆっくり時間をかけて付き合っていきたい。  刹那的な彼氏なら君にはすぐにできると思うけど、  それは僕じゃない。  僕は時間をかけて分かりあって、確信したいんだ。  そしたら多分二人の準備が出来た時に、  何か素敵なことがおこるから」   って言われたんです。 (ごめんなさい、ここはヨーロッパ、そして彼は外国人なんです。) 反対意見もあるかもしれませんが、 silverbackさんのおっしゃるとおり されそうになった時にいってみます。 試す訳じゃないけど、その時の反応で ・私の気持ちを考えてくれるか ・大切に思ってくれるか を見極めたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • baronmori
  • ベストアンサー率18% (46/248)
回答No.7

セックスはいやなのに彼の家に行くのは単なる非常識です。 まだ早いと思ったら家には行かないです。 家までのこのこついていって「ダメ」と言うのは美人局です。

noname#26832
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.6

#1です。 回答ありがとうございます。 >もうちょっと近寄りたいな、触れたいなって思ってしまうんです。 なるほどねー。 でも男は理性を抑えられない生き物ですよ。 断って逆切れするのもいるし(笑) もっと近づきたいなら 夜の観覧車に乗ってみるとか 半個室になった雰囲気の良い飲み屋さんに行ってみるとか おいそれとは手出しできない状況をお勧めします☆

noname#26832
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tobirawo
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.5

難しいですね。 多分多くの男が、 彼女が遊びにくる=セックスできる可能性がある。 っという思考になると思います。 しかも歳が若ければ若いほど胸踊り意気込んでしまいます。 ただまだ二回しか会ってないということなのでその状況なら質問者さんのことも理解できます。 ですので自分が思うに、 いますぐに言ってもいいのでは?当日でも多分僕ならショックです。。 理由は女性の身体的理由でもいいと思いますけどそのへんは男なのでなんともいえませんが、 タイミング的には早ければ早いほどショック度は低いはずです。

noname#26832
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

家に行きます。テンションがあがってきて何をするにも絶頂を迎えます。 男からセックスしようとは普通いいませんが序所にキスから始まってしまったとします。 ここで貴方が「まだしたくない」と言います。 普通に考えるとしらけますよね。 最近の男や女で特に男は付き合う=セックスするという考えをもっている人が非常に多いです。 また「家に遊びに行く」=「セックスする」と捕らえる人もいます。 その彼氏の性格を知らないのでなんともいえないですが、断ればしらけるのはだれであろう一緒です。男からすると「断られる」=「オレが嫌なんじゃないのか?」ということを口に出さなくても思ってしまいます。 断ってもそうならないような信頼関係を築くためデートしたりして付き合う分けですから、現段階で遊びに行くというのはちょっと…と思います。 それに男なら誰でもしたいと思っていることをお忘れなく。

noname#26832
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

簡単です。セックスが嫌なら彼の家に行かないことです。 あなたの推測どおり彼の家に行けば拒絶するのはまず無理です。 この人なら抱かれても良いと思えるまで彼の家には行かないことです。

noname#26832
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

それなら 彼氏の家に行くのを止めるのが いちばんいいと思います。

noname#26832
質問者

お礼

そうなんですよね。。。 でも、外のデートだと、なんとなく距離があってもどかしいんです。 もうちょっと近寄りたいな、触れたいなって思ってしまうんです。

noname#26832
質問者

補足

ありがとうございますと言うのを忘れてしまいました。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今度彼氏の家に行きます。

    今度彼氏の家に行きます。 今お互い中3で今度初めて彼の家に遊びに行きます( ^ω^ ) 一応勉強する予定なです! 親がいると気まずいらしいので親がいないときにしようっとことになりました! 付き合ってもうすぐ一年なのですが最近お互い初めてキスしたり、デートもまだ数回しかてないくらいなので変なこととかはされないと思っていますが大丈夫だと思いますか? しかも彼はあたしが嫌がることはしないタイプだし優しい人なのでエッチなこととかはされないと思っていますが 中3の男子って...性欲とかあるんでしょうか? あるならそれは抑えられるんですかね? その他家に行く時のマナーや勉強以外にもお家デートのときにできること教えてください!

  • 今度彼氏の家に遊びに行くのですが…

    私には彼氏がおり、今度彼氏の家に遊びに行くことになりました。 彼氏18歳、私18歳であり共に大学1年生です。二人とも実家暮らしです。 付き合ってから1ヶ月もしないのですが、お互いほんとに大好きですごく仲がいいです。 そして、今日母に「今度彼氏の家行くねー」って言ったのですが… 「あんまり彼氏の家にはいってほしくない」、「一線越えるようなことはしちゃだめ」など微妙な反応でした。 私は、彼氏は実家暮らしだし泊まりに行くでもないし、こんなこと言われると思っていませんでした。 そこで聞きたいのですが、 1、彼氏の家に遊びに行くことはあまり良くないことなのでしょうか? 2、今後、彼氏の家に行く場合はどうすればいいのでしょうか?「友達の家に行く」など、嘘をついて行くのがいいのでしょうか? お願いします。

  • セックス自体が好きじゃないのですが

    私はセックス自体が好きじゃないのですが、 これは彼氏に言った方がいいでしょうか? お互い結婚を考えているので こんなこと言ったら落ち込みそうなのですが それでもいうべきですか? 今は中距離の為、3か月に1回くらいしかエッチをしませんが 苦痛ではないのですが、エッチは好きでもありません。

  • 初彼の家に行くことになりました。色々と怖いです。

    今度付き合って約二ヶ月になる彼氏の家に行きます。 お互い高三で、初めての彼氏です。 今だに恥ずかしくてまともに目も合わせられないし、素直になれずつんけんしてしまいます。 ハグやファーストキスもまだです。 彼にいつかキスしたいなって言われましたが、私は怖いのでまだしたくありません。 彼のことは好きです。 二人きりになったら必ずそうゆう(?)雰囲気になるもんなんですか? そうゆう雰囲気になるのが少し怖くて、純粋にどんな家なのかと興味をもっただけで、家に行くと簡単に承諾してしまったことを少し後悔しています。 彼はとても優しくてピュアなので、もしそうゆう雰囲気になって断ったら彼は傷つくでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏との関係について。

    2年半付き合っている27歳の彼氏がいて、お互い実家暮らしです。彼氏は、彼氏のお母様と2人暮らしです。 家が近いので、彼氏のお家にお邪魔させていただくこともあり、お母様もすごくよくして くださっています。なのですが、エッチするのも、彼氏の実家で、お母様のいない時にしかしないので、帰って来るかもしれないことを気にして、こそこそするのにすごく気を使います。さらに、彼氏があまりエッチをしてくれないタイプなので、頻度が1~3ヶ月に1回ほどで、私は正直辛く感じています。そして、お家にお邪魔する回数が多いと迷惑なのでは?と心配しています。 彼氏は気にしなくていいよ、お母さんも気にしてないと思うと言ってくれていますが、私がホテルとかは行きたくないの?と聞くと、「エッチは家でもできるから、お金を払ってまでホテルに行きたくない」と言われました。堅実なところは良いところなのですが、お家でもあまりしてくれないのに、ホテルにも行ってくれないので、どうしたらいいの?という気持ちです。あと、そんなに私とホテルに行きたくないのかな、とショックを受けました。(以前ホテルに行った際は、割り勘でした。) 彼氏はもともとあまりエッチが好きな方ではないと思います。それか、私とエッチすることに満足していないのかなと不安に感じています。でも、私が辛いことを伝えると、彼氏にプレッシャーになるかなぁと思ってなかなか言えません。どうしたら上手く伝えられるでしょうか?

  • 家に

    私ゎ昨日で3カ月になる彼氏がいます。 まだ、お互いの家に遊びに行ったりゎ1回もありません。 彼氏が最近私の家に行きたいとしつこく行ってきます。 私の家ゎ親が家に人を呼んじゃダメと言われていて、家に人を呼べません。 家に彼氏を呼びたいというのもあるんですがどうしていいかわかりません。 彼氏に行きたいといわれるのもはっきり言うとあまり言われたくゎありません。 でも、断って喧嘩になるのも嫌です。 どうしたらいいでしょうか? 長々すみません。。。 少しのアドバイスでもいいです。 お願いします。

  • セックスで気まずくなりました。

    セックスで気まずくなりました。 私は大学生で付き合って五ヶ月の彼氏がいます。お互い初めて同士で付き合って三ヶ月で旅行に初めて行ったときに彼氏に襲われました。彼氏は初めてだったこともあり、思いやりに欠けた乱暴なエッチでした。行為後も冷たくて、私はそれで遊ばれていると思ってしまい別れ話までしてしまいました。話し合いをして彼氏も私が乱暴だと言ったり優しくしてと行為中に言ったことがすごく嫌だったそうです。私はすること自体は嫌ではなかったのでそれは伝えて話しあいも終わり、今は円満です。しかし、あの旅行以降一切エッチはしていませんし誘われもしません。家に行く約束もしてたのですが彼氏は泊まることを拒否してるように思え結局家には行ってません。最近あまり会ってなく私の身勝手な行動で冷められてしまったのかもしれません。毎日連絡はしてます。気を遣ってエッチに誘えないのかもしれません。私が別れ話などしたからだと思います。申し訳ない気持ちいでいっぱいです。彼氏は我慢してますよね。自分が起こした問題ですがどうしたらいいかわかりません。みなさん教えてください。お願いします。

  • 彼の家に初めて行きます

    16歳の高1です。 今度の金曜日彼氏の家に泊まりに行くことになりました。 彼氏は過去に何度も付き合った経験があるらしいけど、 あたしは今の彼氏が初めて付き合った相手です。 でも、男の子の家に行ったことがなくて、どんな格好で行ったらいいのか・何を持って行ったらいいのか、などわからないことだらけです。。 女の子の家に泊まりに行く時の格好は、 *ブラ(?)みたいなのがついたホルターネック *ジャージのパーカー *ひらふわしたスカート 持ち物は *化粧ポーチ *帽子&サングラス *サイフ っていうのが定番です。下着も2日目の服も持って行きません(一泊二日の場合のみ)寝る時もスカートで寝てます。 この定番の格好で行ったら彼氏はヒィてしまいますか?? やっぱり服(下着)は持って行ったほうがいいですか? ちなみに、夜まで私がバイトなので彼氏の家には9時半ごろに行って、翌日の夕方までには帰ってくる予定です。 それと・・・2人だけなのでやっぱりエッチな雰囲気になったりしますか?? もしそんな雰囲気になったらどうしたらいいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。

  • 初デートで彼のお家に・・

    もうすぐ付き合って2ヶ月の11歳上の彼がいます(私は大学1回です)。 なかなかお互いの予定があわず、やっと今度初デートすることになりました。 初めはどこかに出かけよう(あんま緊張しないようなところに)・・といってたのですが、彼のおうちの話になって「今度遊びにいかせてね♪」というと「○日にくる?」と聞かれたのですんなりOKしちゃったんです。 今までに付き合ってない男の人のお家にいったことが2回あって(2回とも同じ人です)、普通にテレビを見たり話したりだけだったので大丈夫かな~と思ってたのですが、ちょっと不安になってきてしまって。 彼も私もまったりするのが大好きなので、よく2人で昼寝したいね~とかまったりごろごろしたいね~といってて。 今回の初デートもそんな感じなら良いんですが、もしキスとかしてそっちの方に流れていってしまったら・・って思うと。 実はまだ私は未経験なので、怖いってのもあるし心の準備ができてないんです;; だったら家に遊びに行くなって言われたらそのとおりです・・としか言えないのですが、この時期は暑いですし、2人で家でまったりもしてみたいなぁ・・と。今さら「やっぱり外に行こう」って言うのも、彼に失礼かな~とも思ったり。 矛盾してるとは思うのですが、もしこういう雰囲気になってしまったら断ってしまうのはやっぱりダメですか?? あと、彼のお家に行くにあたって、気をつけるべき点などあれば教えてください。ちなみに彼は1人暮らしです。

  • 彼女が初めて家に来ます。いろいろ教えてください。

    一人暮らしの大学生です。 GWに彼女が初めて僕の家に遊びに来ます。 いろいろわからないことがあるので教えてください。 彼女が来る時に何かしておいた方が喜ばれることってありますか? もちろん部屋の掃除、整理整頓などはしておいて、お菓子やジュースのどは準備しておくつもりです。 逆に嫌がられる部屋ってどんな感じでしょうか? エッチはもちろんキスもしたことないのに家に遊びに来たい彼女の心情は一体どんな感じなのでしょうか? ただ単純に彼氏の部屋が見たいだけとか二人きりでゆっくりしたいってだけでしょうか? 付き合って何ヶ月も経って遊びに来るのでしたらエッチなこともあるとは思いますが、付き合って2週間程度だし、彼女は処女らしくエッチな行為が目的とは思えないのですが…。