• 締切済み

彼の家に初めて行きます

16歳の高1です。 今度の金曜日彼氏の家に泊まりに行くことになりました。 彼氏は過去に何度も付き合った経験があるらしいけど、 あたしは今の彼氏が初めて付き合った相手です。 でも、男の子の家に行ったことがなくて、どんな格好で行ったらいいのか・何を持って行ったらいいのか、などわからないことだらけです。。 女の子の家に泊まりに行く時の格好は、 *ブラ(?)みたいなのがついたホルターネック *ジャージのパーカー *ひらふわしたスカート 持ち物は *化粧ポーチ *帽子&サングラス *サイフ っていうのが定番です。下着も2日目の服も持って行きません(一泊二日の場合のみ)寝る時もスカートで寝てます。 この定番の格好で行ったら彼氏はヒィてしまいますか?? やっぱり服(下着)は持って行ったほうがいいですか? ちなみに、夜まで私がバイトなので彼氏の家には9時半ごろに行って、翌日の夕方までには帰ってくる予定です。 それと・・・2人だけなのでやっぱりエッチな雰囲気になったりしますか?? もしそんな雰囲気になったらどうしたらいいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• mayuge1200
回答No.9

>スカートって誘ってるんですか?! 外だと下着がチラっと見えたときに 「ラッキー」程度にしか思わないですけど、 さすがに2人っきりだと…。 脱がせやすいですしね(笑) >あと、コンドームって女の子の方が用意するものなんですか?? 普通は男が持っているものですけど、男が持ってなかった時に コンドーム無しでされるよりマシじゃないですか? 買いに行くって話になったとしても、 かなりしらけるし、気まずいです。

3yuk10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外でも2人きりとかになるとベタベタ触ってくるので やっぱりスカートは避けてるほうがいいのでしょうか・・? 確かにコンドームなしでやるよりマシだと思います。 でも「・・・・なんで持ってるの?やる気ありすぎ」とか思われたりしないでしょうか??

回答No.8

こんにちわ。質問読ませていただきました。 初めてのお泊り・・・、不安ですよね。ましてや、初体験の可能性ありなんて、やっぱり彼がすきでも怖いですよね。 彼の家は親と同居はしていないのかな?一人暮らしなんだったらやっぱりHに発展しちゃうと思いますよ。親御さんと同居なら、ちゃんとあいさつとかもわすれないようにね!玄関で、靴を脱いだときもきれいにそろえるとか。 皆さんが言っているように、念のためコンドームは持っていったほうがいいと思います。彼がどんな人かはわからないけど、今の若い子で避妊の知識がない人って少ないと思います。(ほんとに個人的な見解だけど・・・)学校でも教育してるし、何しろ子供ができたら怖いって思ってる人がおおいと思います。 だから、ちゃんと持ってると思うけど、念のため。 服装とかは気にしないでありのままでいいと思いますよ。

3yuk10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の家はマンション2つ借りているみたいです(隣同士で 一つの部屋は誰も使ってない、、みたいなことを前言っていました。多分泊まるとしたら誰も使ってない部屋だと思います。 挨拶も忘れないようにしっかりしたいと思います。 妊娠はすごく怖いです。 今のあたしでは産んでも、生まれてきた子が不幸になるだけだと思います。。だから、妊娠だけは避けたいです。 アドバイスありがとうございました!!

回答No.7

再びNO6です。 お答え致します。 はっきり言って避妊については自分の気持ちよさを優先してしまうHを覚えたての世代。けどみんながみんなそうじゃないから誠実な彼ならまだ16歳で責任とれないし、避妊をしっかりしてくれますよ。 彼女を不安にさせることなしないのが常識でしょ。 下着は替えの1セットだけで十分ですよ。 スカートのままお部屋でお喋りしてたらそんな雰囲気に・・・ って感じで質問者さんが拒否したら 「なんでそんな誘惑するようなスカート履いてくるわけ?」ってなるかもね。

3yuk10
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 妊娠は絶対避けたいです。 避妊のこともしっかりしてもらえるように、それとなく伝えて見ます。 体を触ってきたりは学校とかでもよくあるんですが 彼の部屋・・となると最後までは覚悟したほうがいいですよね。

回答No.6

それぐらいの年齢の男なら お泊りしてHがしなければがっくりするんじゃないでしょうか?Hが前提でお泊りがあると思います。 彼がいくつかわかりませんが、また避妊の知識のなさそうな年代(10代後半~)でしたらコンドームなんて用意してないでしょう。 くれぐれも妊娠しないよう気をつけてください。 あと、下着ですが、替えを持っていくべきでしょう。 汗かいて汚いですしね。 着替えは持っていくとしたら、上の服だけでいいのでは? と思います。 スカートなら確実に手を出してくるでしょうね(笑)

3yuk10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 H前提のお泊りですか・・・! まったく考えずに「泊まりにいく」って言っちゃってました。。 彼は同じ年で16歳です。 やっぱり用意してない・・んですか。 その場合はあたしが持っていったほうがいいんでしょうか? ってことは着けていく下着を合わせて3着いる、ってことですか?? スカートで行くと思います。でも、寝る前にジャージに着替える予定です。 それって相手は「じゃぁ、最初からはいてくるなよ」とか思われたりしちゃいますか?? アドバイスありがとうございました!!

• mayuge1200
回答No.5

「エッチなことしないなら何のために泊まりに来るの?」 ぐらいに彼氏さんから思われてるかも知れません。 しかもスカートなんて誘ってるようなものですよ~。 下着とコンドームぐらい持って行ってはいかがでしょう?

3yuk10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スカートって誘ってるんですか?! 初めて知りました。。 あと、コンドームって女の子の方が用意するものなんですか?? 「なんで持ってるのー?」とかって思われたりしないでしょうか? アドバイスありがとうございました!

• hotap
回答No.4

この場合、エッチに発展する可能性が大きいですよね。 ですので替えの下着だけは用意した方が良いと思います。 そんな雰囲気になったら…とのことですが、覚悟がないなら出来れば泊まらない方が良いと思います。 覚悟があるのなら、経験がある彼に任せれば良いと思います。

3yuk10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり下着だけでも持っていった方がいいんですか。。 替えの服とかはいらないんですか?? 彼のことはすごく大好きです。 でもやっぱり・・・ちょっと怖かったりもして、、。 一応覚悟はしていきます!! 素直に「ちょっと・・怖かったりする」って言ったら相手はヒィたりしますか?? アドバイスありがとうございました!!

回答No.3

もしあなたが自宅でお風呂に入ってくるなら下着はいらないと思うけど、もし彼の家でお風呂に入るなら下着持ってかないのはもしかしたら引かれるかも。。。 「エッチな雰囲気」になるのは至極当然でしょう。付き合ってるんだし。#2の方がおっしゃられてる通り、いやなら泊まりに行かないこと。そのぐらいの覚悟は必要ですよ!

3yuk10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お風呂は入ってから行く予定です。 それでもやっぱり「はいらないの?」って言われた時は入ったほうがいいですか?? 彼のことは大好きなんで、イヤではないんです。 でも・・やっぱり初めてなのでちょっと怖さもあって・・。一応覚悟していきます!! アドバイスありがとうございました!!

回答No.2

いいんじゃないでしょうか? 寝るときまでいちいちカッコつけて寝てないでしょ。 それよりも… エッチな雰囲気? オトコ側からすれば、そうなって当然でしょ。 そういうことになりたくないなら、 お泊りはやめたほうがいいでしょ。 それでも構わないのなら 彼氏には経験ありそうだから 彼にまかせておけば良いのではないでしょうか? ただ、避妊だけはきっちりしてくださいね。

3yuk10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別にそんな雰囲気になるのは全然大丈夫なんですが、 やっぱり初めてなんで怖さもちょっとあります。。 オトコ側からは「当然」なんですかー・・。初めて知りました・・! 避妊もしっかり考えたいと思います! アドバイスありがとうございました!

• kae-nya
回答No.1

27歳♀です。泊まるということは付き合ってるんですし、そういう雰囲気になってもおかしくないんじゃないかと思いますよ。そういう雰囲気になったらその場の流れに任せましょう。普通の服で行けばいいんじゃないですか?もし必要なら彼がTシャツなりジャージなりを貸してくれますよ!

3yuk10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな雰囲気になるのは全然いいんですが、 やっぱり初めてなんで・・・ちょっと怖さもあります。 貸してもらう、って言うこともアリなんですよね! まったく考えてませんでした(汗 アドバイスありがとうございました!!