• 締切済み

動くべきですか?

前にも相談したものです。 付き合って7ヶ月の彼女が、バイト先の高校生と仲良くなり告白されて断れませんでした。今、自分と高校生の二人と距離をおいて、彼女一人で考えています。二人きるという可能性が高いそうです。今は、片方失うのが嫌らしいです。距離をおこうといわれイヤイヤ承諾したのですが、何故か自分にくだらない内容ですがメールがきました。自分に頼っている気もします。自分は、ずっと彼女の事を考えています。どう考えても好きで、その高校生を忘れさせるからこのまま付き合っていきたい!という答えにたどり着きます。これで、忘れられないなら自分でも諦めがつきます。一回、話したとき泣いてくれました。でも、彼女の中で納得いってないみたいで、何もいいませんでした。自分は奪い去りたいです。でも、下手に動かない方がいいという人もいます。どうするべきですか?

みんなの回答

• MYZWKD
回答No.3

バイト先ってのがなぁ… バイトのたびに顔を合わせるんじゃないでしょうか。 となると、会えない回数が少ないなら不利です。 そーゆう優柔不断な女には、何も言わずに俺についてこい!くらい言ってもいいと思います。 頼られているなら、頼りになる男ってのを見せないとダメなんじゃないですかね。

• uni_c
回答No.2

結果は彼女次第です。 「こうすれば絶対うまくいく」なんて方法はありません。 だったら、masa1097さんのしたい行動をとるのが一番、駄目だったときの後悔が少ないと思います。 彼女のもとに駆けつけて気持ちを伝えたいのだったら、そうしたほうが例え駄目でも納得が行くでしょう。 何も言わないままでいて彼女が離れていったら、なんで気持ち伝えなかったのか後悔しそう。 失敗前提で話してごめんなさい。 でも、今のままだと2人ともと関係を切る可能性が高いなら、駄目でもともとくらいの気持ちでのぞむほうが良いかなとおもいました。 …補足 付き合ってる彼氏がいるのに他の男性に心を動かされるどころか、流されて告白を受け入れるなんて、彼女はちょっと問題ありですね。 私がmasa1097さんの友人だったら、さっさとそんな女、忘れろ!って言っちゃいますよ。 余計なおせっかい、すみません…。

• gaminao
回答No.1

動くべきでしょう。動かなければいつまで経ってもウジウジしたままです。 彼女に対する貴方の愛を見せるべきです。 元々あなたが付き合っていたのに、告白されて断れないなんておかしな話です。 告白した高校生は彼氏が居るのか知ってるかどうか知りませんが。 あなたの率直な気持ちを彼女に伝えるべきです。