• 締切済み

諦めたほうがいいのでしょうか

初めまして さっそくですが質問です 私は先月実家に帰省し、昔のバイト仲間(男二人)と昔のバイト先にご飯を食べに行きました。 ご飯を食べ終わり、花火をしようと言う話になり、友達の車で出発しました。 ところが、着いた先は友達の友達のアパートで、そのまま連れ込まれ二人としてしまいました。 ですが二人のうち一人は前々から気になっていた事もあり、ちょっとした優しさを見せられ好きになってしまいました。 バカだとは思いますが、最近4年半付き合っていた彼氏と別れ、優しさに惹かれ今は大好きになっています ヒドイ事をされて好きになるなんてホント、バカです でも諦めがつかず先日、実は好きなんだ。っと言ったところ ありがとう と言われ、それから1週間連絡が取れません‥ もう諦めたほうがいいのは分かってますが、やっぱりスキで諦めがつきません もう一度告白してハッキリ振られたら諦めがつくかもしれませんが、こちらから一方的に連絡をしていたので、連絡しずらいのもあります みなさんは諦めたほうがいいと思いますか‥? アドバイスお願いします

noname#138430
noname#138430

みんなの回答

回答No.2

通りすがりの者です 一言・・・「馬鹿者」 信じられません。 金も貰わず無料で2人も股開いて・・・「阿呆」 (まぁ金取ったら売春か・・・) 所謂公衆便所みたいなもの、でしょ。 普通の男だったら、そんな女の子とは付き合いません。 ですから「好き」とか「告白」とかナンセンス。 太陽が西から昇ったら、有りでしょう。 そんなもんです。 これからはただはいけません。「金」を取るんですよ。

回答No.1

自分の馬鹿さに気づいた方が良いと思う。 あなたは相当都合のいい女になっています。 二人に回されあなたを好きになる男性はいません。 もっと自分を大切にしてください。

関連するQ&A

  • 追われるより追う方が好きという女の子

    バイト先で知り合って四ヶ月の女の子を好きになりました。知り合ってすぐバイトの仲間でのみに行った時、彼氏と別れたばかりという事と酔っているという事もあり、その子は僕にかなりじゃれついてきたり、帰りは途中まで手をつないで帰りました。その時から仲良くなり、色々相談されたり、頻繁にメールをしたりしていて、もしかして少しは自分に対して好意を持ってくれているのかなと思うようになりました。でも初めて二人きりでご飯を食べに行った時、「今は彼氏は欲しくない」「追われるより私は追う方が好き」と言っていました。そして最近二人ご飯を食べに行った時、あまりにも自分が男として見られていないような気がして・・・つい「○○の事ちゃんと一人の女の子として見てるから」と言ってしまいました。そのあとメールで「変なこと言ってごめん、今はそんな気ないよね。」となどと書いたのですが、それからだんだんと減ってきていたメールのやり取りがさらに減り、返してくれるまでの時間までが長くなりました。友達の話でその子はじっくり時間をかけたほうがいいと言っていたので、今まで何も伝えずに仲良くしていたのに・・・今どうしたらいいかまったく分かりません。アドバイスをお願いします。

  • 素直に引いたほうがいいんでしょうか?

    片思いの相手がいます。二人っきりでは一回しか遊んだことありませんがグループではプライベートで何回か誘って遊びました。同じ大学の一個下で元バイト仲間です。知り合ったのは1月頃ですが、今では接点がないためこちらから誘わないと会うことはありません。六月の終わりに二人で遊んだときから何回か誘ったんですが断られています。すでに前から予定たてていた事もあったけど、それも『急いでないんで』って言われました。夏休みも花火に行きたかったのですが帰省などと重なってるみたいで。 だから一回引いてみようと思ったんです。 その女の子は去年付き合わなかったんですがいい感じだった相手がいたようです。でも夏にお互い忙しくなって自然と会わなくなった経験があるみたいなんです。やっぱりタイミングが大事だと思ったって。あと恋愛は駆け引きとかをするよりもストレートに表現する方が好きって話したことがあって。 そんなことを考えてると、もう一度帰省前に誘ってみて素直に気持ちを伝えたほうがいいんじゃないかなって悩みます。向こうは私の気持ちに少し気づいていると思うんですが、恋愛感情はもたれていないとおもいます。 あと、このまま引いても向こうから連絡は来ない気がするんです。その時点でだめでしょうか?とりあえず一ヶ月待てば向こうに彼氏ができてない限り会える気はします。ちなみに今は好きな人はいないみたいです。 気持ちが先走らないようにしようって思っていたんですが、会えなくなってから彼女の事が好きって気持ちが強くなってしまってつらいです。最後に会ったときはすぐまた会えるものかと思っていて。 やっぱり今はおさえて九月まで待ったほうがいいんですよね?そうしようと決めたはずなのに、本当にこれでいいのかな?ってまた悩んでしまって。。

  • 脈はある?男性の方特に回答よろしくお願いします。

    以前、今気になっている人にメールで花火大会に一緒に行こうと誘ったところ「都合がつけば、いいよ」と言われました。これは断られたと同然だなと思い、花火大会は諦めようと思っていましたが、今日メールが来て「花火、一緒に行こっか」と言われました。もちろん承諾しました。 これって脈あるのでしょうか? ちなみにまだ2回しか会ったことがありません。 初めて会ったのは、高校時代のバイト先の仲間と飲んだときに初対面の人が数人いてそのうちの一人でした。同い年ということもあり、すぐに意気投合し、飲んだ勢いもありましたが、キスしました。 2回目は、その2日後に二人で食事に行きました。そのときは、それ以上のことは何もありません。この食事は、相手から誘ってくれました。 相手は私の気持ちを知っています。 あと花火大会のときに、付き合ってもいないのに浴衣を着ていくのは男性の方はどう思うんでしょうか?

  • 先日気になってた子が別れました。

    前々から気になってた同じバイト先の女の子が一週間くらい前に初めて付き合った彼氏と別れました。僕は同じバイト(コンビニ)仲間で1つ年上の19歳です。 4ヶ月ほど付き合っていたのですが、彼氏が全然彼氏らしくなく、メールもほとんど無くて、最終的にはその子の親友の女友達と仲良くなりだして…結局親友に裏切られた形で別れたんですけど… 前々からシフトが一緒の時は、彼氏のことも、親友の事も、彼氏と徐々にうまくいってない事も、相談されてました。別れる当日もどうしたいいのなか?って相談乗ってて、仕事中に泣いてしまって…ちょうどバイト仲間の女の子が来たので、彼女に慰めてもらって。。。その後3人で食事に行ったんですが・・・その時別れちゃって。 彼氏が居る時に一回だけ、二人でコーヒーに行ったり、バイト仲間含めてご飯行ったり、バイトが一緒の時は仕事が終わった後も事務所で二人でご飯食べたりしてました。別れたのが2週間ほど前なので、それからはある程度メール送ってるんですけど、彼女自身メールが面倒なタイプで返事はなくて…ただシフト一緒の時は仲良く喋ってくるのですが。。。 先日シフト前にご飯に誘ったら、彼女にメールが届いてなくてダメになって…シフト時に次一緒のとき行こうって誘ってOKもらってたんですが、当日彼女の卒業のかかった宿題が仕上がらず、前日一睡もしてない状態だったのでこれまたダメで…ただ仕事後は事務所で色々食べてお喋りはしてたんですが。 彼女は僕の気持ちに多分気付いてないと思います・・・ 友達に相談したら…焦らずゆっくり。マメにメールはしてって言いますが・・・返事がなくてもメールするべきですか? ちなみに今週と来週は彼氏が卒業テストがあるので二週間バイトを休んでいます。

  • 女友達と手を繋ぐ意味。

    男の人はどんなときに手を繋ごうと思うのでしょうか…。 いつもは全く連絡しない男友達から「帰省してるから遊ぼう」と連絡があり遊ぶことになりました。最初は友達の友達もいて、フツーに遊んでいたのですがその人たちが帰ることになり2人きりになりました。夜は学生時代の共通の友達を呼んでご飯する予定だったので、2人きりで時間をつぶすことに…。街を歩きながらちょっとしたデートみたいになりました。彼は「ご飯行くの面倒。もっとデートしたい」などと言っていました。わたしは冗談だと思っていたのですが、急に手をつながれました。ものすごく自然につながれたのでわたしも何も言わずについていってベンチでお話しました。で、ご飯を食べる友達から連絡があり、迎えに行くことになったのですが、そのベンチから車に乗るまでまた手を繋いできて「やっとデートっぽくなってきたのにね」みたいな事を言われました。その後車内やご飯食べてるときにはなーんにもありませんでした。 学生時代の友と言っても最近の同窓会で仲良くなった友達です。彼は関東、わたしは関西で会うのは盆正月くらいです。連絡も帰ってきたときにしかしません。彼は何を思って手を繋いできたのでしょうか。すっごい素敵な男性なので自分には縁がないと思ってなーんにも考えてなかったのですが脈アリなんでしょうか…。男性の気持ちが知りたいです!!

  • もう会わないほうがいいのかな?

    私は今、?バイ?の遊び友達がいます。遊び友達といってもエッチだけじゃなくて、ご飯食べに行ったり、買い物したり周りから見れば普通の友達に見えると思います。  私は元彼と連絡をとっているんですが。。(その友達にも話しました) 二人でご飯食べてるとき私がしょっちゅう携帯を確認してたように見えたらしく(私は意識してなかったのでわからないのですが・・) 友達が「彼氏の連絡待ってるの?」と怒った口調でいわれました。 私は「ごめん、別にいじってただけ」といいました。そのときはそれで終わったんですが、 最近ご飯食べに行こうと二人で車に乗っていたとき元彼から電話が着たんです、で、5分くらいお話していたら、 友達が切れて「もう、無理!」と怒ってしまいました。 で、もう帰ることになり車の中で「・・ちゃんは私を必要としてるの?」と言われました。私は「どういう意味で?」と聞き返したのでそのまま無言で家に帰りました。 10分位して友達から連絡があり、私が「私のこと好きなの?私はあなたとこれ以上の関係にならないって話したの覚えてる?」と言いました で友達が「それはわかる。・・・・ちがう ただ 元彼からなんで電話来るのか疑問だったから」 私「それでなんで怒るの?もう自分たち会わないほうがいいと思う」 友達「それは絶対嫌だごめん」といいました。 友達と遊ぶときはいつも彼女の誘いで会います。私はもう会わないほうがいいのでしょうか?私が見た感じどうも私のことが好き?依存?してるように見えます。彼女のために会わないほうがいいですか? アドバイスをよろしくお願いします!

  • 男性の方、回答お願いします(>_<)

    24歳、女性です。 先日、好きな人(24歳)と彼の友達とお酒を飲みに行きました。 彼の友達とは、1度だけ会ったことがある程度で、親しい間柄ではないのですが、彼が連れてきたがったので、それを許可しました。 が、その席で、酔った彼の友達が私に好きな事を言いたい放題で、あまりの失礼な態度にカナリ頭に来てしまいました。 (彼も酔っていたのか、友達を咎めようともしなかった) 前々から準備してあったプレゼントを無理矢理渡して、家に帰りました。 直接は何も言いませんでしたが、私の態度で彼も私が気分を害したことは悟ったはずです。 毎日のように送っていたメールも一切止めました。 あれから1週間ほど経ちますが、彼からも一切何の連絡もありません。 このまま彼から連絡がなければ、こちらからも連絡するまいと決めていますが、やはり彼は私の事などどうでも良かったのでしょうか? どうでも良かったにしても、謝ってくるとか、プレゼントについて何か言ってくるとかしてくれても良いのでは?と思ってしまいます。 「どうでもいいから放置する」というタイプではないと思っていただけにカナリショックを受けています。 ちなみに、今回の飲み会は彼からの提案だったので「最初から2人きりになるのが嫌で友達を誘った」という事は考えづらいと思っています。

  • 気になる人をご飯に誘えない

    友達の紹介で知り合った人がいます。 スノーボードつながりで、その人とは今シーズンお互いの仲間や二人きりの時もありましたが、10回程一緒に滑りました。 その人をただ滑りの仲間じゃなくてだんだん好きになっていってもっとどんな人か知りたくなって、どうしても簡単な「ご飯に行こうよ!」が言えなくて...シーズンが終わってしまって連絡も、会う事もありません。 滑らない友達からすると滑りの誘いが出来るのに、滑りよりハードルの低いご飯の誘いが出来ない方がおかしいと言われます。 その気になる人はちょっと離れた所に住んでいて気軽にご飯に行こうと言える距離に住んでいません。 シーズンが終わった今、ちょっとでも関わっていたいけどどうしたらいいのか方法が分かりません。 何かいい方法はないでしょうか?

  • 自分の気持ちに気づくのが遅すぎたんでしょうか?

    少し長くなりますがよろしくお願いします 先日夢をみました。バイト先の仲の良い先輩の女性が見知らぬ人に花火大会に誘われて断っている夢でした。その断った理由が別の男性と行くから、、というものです。それを見ていた自分はものすごく嫌な気持ちになりました。 私は先輩のことをずっと友達だと思って接してきました。おそらく先輩もそう思ってくれていると思います。友人からも狙ってるの?とか付き合ってると思ってたとよく言われるぐらいにです。確かに仲は良いもののお互いに自分達の居たい居場所あって、友達や部活の仲間がいます。2人だけで出かけたりすることもありましたが用事があっただけで必要ない限り連絡もあまり取りません。 だから自分が夢の中で嫌な気持ちになったのが不思議で仕方ないのです。だったら好きなのではないかと言われても納得がいかず、今後どのように接すればいいのかもわかりません。どなたか、似たような経験をされた方に回答いた抱きたいです。お願いします。

  • 花火大会について

    大学生女です。 長文失礼します。 先日ある男の子から花火大会に誘われました。私の彼に対する印象としては、人として好きだけど2人で花火大会は気乗りしないという感じです。自過剰かもしれませんが前々から少し彼からの好意を自覚していました。 卑怯な手だと思いましたが、私は彼と仲良くしている別の男の子Aのことが好きだったので、誰か誘って行こうよ!という返事をしました。私の考えとしては誘ってくれた子、A、私、女友達の4人でいければいいなと思っていました。(4人各々知り合いです) しかし、女友達に花火のことは伝えずに予定が空いてるかどうか聞いたところ、空いていないと言われ、AはAで彼女がいるからこないと思うということを誘ってくれた子に告げられてしまい、断ることもできず、結局2人で行くことになってしまいました。相手はすごく楽しみにしてくれています。 実質失恋したも同然で他の男の子と2人で花火に行くのは正直きついと思ってすごく悩みましたが解決策が見つからず、当日まで1週間を切ってしまいました。しかしついこないだ、女友達からこないだ聞いてくれた日の予定なくなった!との連絡をもらい、なんとか複数で行けないかとまた考え始めてしまいました。 問題なのが、今から女友達に花火大会のことをつげたとしてももう1人男の子が見つからないとただただ決まった約束を引っ掻き回すだけになってしまうということです。 どうするのが懸命でしょうか、お助けください。