• 締切済み

諦めたほうがいいのでしょうか

初めまして さっそくですが質問です 私は先月実家に帰省し、昔のバイト仲間(男二人)と昔のバイト先にご飯を食べに行きました。 ご飯を食べ終わり、花火をしようと言う話になり、友達の車で出発しました。 ところが、着いた先は友達の友達のアパートで、そのまま連れ込まれ二人としてしまいました。 ですが二人のうち一人は前々から気になっていた事もあり、ちょっとした優しさを見せられ好きになってしまいました。 バカだとは思いますが、最近4年半付き合っていた彼氏と別れ、優しさに惹かれ今は大好きになっています ヒドイ事をされて好きになるなんてホント、バカです でも諦めがつかず先日、実は好きなんだ。っと言ったところ ありがとう と言われ、それから1週間連絡が取れません‥ もう諦めたほうがいいのは分かってますが、やっぱりスキで諦めがつきません もう一度告白してハッキリ振られたら諦めがつくかもしれませんが、こちらから一方的に連絡をしていたので、連絡しずらいのもあります みなさんは諦めたほうがいいと思いますか‥? アドバイスお願いします

noname#138430
noname#138430

みんなの回答

回答No.2

通りすがりの者です 一言・・・「馬鹿者」 信じられません。 金も貰わず無料で2人も股開いて・・・「阿呆」 (まぁ金取ったら売春か・・・) 所謂公衆便所みたいなもの、でしょ。 普通の男だったら、そんな女の子とは付き合いません。 ですから「好き」とか「告白」とかナンセンス。 太陽が西から昇ったら、有りでしょう。 そんなもんです。 これからはただはいけません。「金」を取るんですよ。

回答No.1

自分の馬鹿さに気づいた方が良いと思う。 あなたは相当都合のいい女になっています。 二人に回されあなたを好きになる男性はいません。 もっと自分を大切にしてください。