• 締切済み

友達との別れの曲☆

初めて質問します☆ 4月から就職となり、地元のみんなもそれぞれ新しい環境になり離れ離れになります。 そんな友達に曲をいくつかプレゼントしたいんですが、皆さんのお勧めの曲を教えてください。 今のとこ、ケツメイシの東京や、トモダチ、KREVAのスタートなどを考えています☆他にもお勧めの曲ありましたらおねがいします。

みんなの回答

• kilara43
回答No.1

HOME MADE 家族の『HOME SWEET HOME』はどうでしょう? 「どこに住もうとどこに行こうと育った町並みと見上げた景色が~なんだかんだやっぱ最高、地元が心のよりどころ~」って感じの歌詞です! 『サンキュー』のカップリングになってます☆