• 締切済み

成功者について

情報販売で成功していると言える人を知りたいです。 皆さんの知ってる成功者を教えてください! 何人でも教えてください。 多くなったらリストにしてネットに公開しちゃおっかな(^^)

みんなの回答

  • 123isao
  • ベストアンサー率54% (186/341)
回答No.1

情報販売サイトで売り上げランキング上位にある情報の販売者が成功者です。 ベスト10に入っていれば数千万の利益になっているはずです。 インフォカート http://www.infocart.jp/index.php インフォトップ http://www.infotop.jp/

関連するQ&A

  • やれば成功するけど成功する人は4%もいない

    皆さんはすごく成し遂げたいことがあって、やれば成功できるノウハウを教えてもらったとして それらのノウハウを実行する人は全体の2割、継続する人はさらにそのうちの2割。つまり、成功できる人はたったの4%でしかいないようなことでも、その4%に入れるくらい頑張る自信ありますか? それともそのくらい確率が低いことで成功したことってありますか?やはりみなさんも大勢の中の1人で成し遂げられなかったでしょうか? 何故成功しないかというと、継続するのが大変なのと、すぐに成功できるわけがないくらいに時間もかかることや、やってて飽きてくるからだとおもうんですけど。

  • ナンパの成功率を出す式は?

    ナンパの成功率を計算式で出したいです。 「成功=SEXができたか」です。 何人に声をかけて統計をだせば正しい結果が出るのでしょうか?

  • ネットビジネスでの成功はむずかしいのか?

    できたらネットビジネスで生計を立てたいと思っているのですが、 成功率1%とよく聞くんですが、ということはほとんど成功しないということなんでしょうか? それにしては、ネットビジネスの宣伝が多いですねえ。しかも、誰でも成功するような書き方をしています。 自分の経験では一度失敗しています。アメリカのライフプラス社の健康食品を扱ったMLMです。全世界に自分のHPを宣伝しましたが、1人のダウンも付きませんでした。成功している人もいるようでしたが、私はダメでした。今はやはりアメリカの会社でHerbaLifeというのが盛んに宣伝しており、日本にも数グループがあるようです。やり方を変えれば成功できるのか?成功といってもただ生計を立てられるくらいの安定した収入(月20万円くらいの)が欲しいだけなんですが・・。 アフィリエイトで年収500万円を得ているという人がいました。本当だとしてもラッキーというか特別の才能を持った人ではないのかと思いますが。勿論ラクして儲けたいとかそんな考えは持っていません。そこそこの努力は厭わないつもりです。 ネットビジネスの現状を知っておられる方、経験を踏まえた意見等、どういう情報でも結構です。実際のところはどうなのかを教えていただければと思います。

  • BtoBにおけるSTP戦略の成功事例を探しております。

    BtoBにおけるSTP戦略の成功事例を探しております。 マーケティングやSTP戦略に関する解説の際、その多くがBtoCの事例が取り上げられ、 BtoBでの適用イメージが沸き難く、困っております。 そこで、BtoBにおけるSTP戦略適用の具体的な成功事例を探しております。 MUST条件としては・・・  ・社名が公開されている(架空や非公開の情報ではない)  ・一般公開の情報で、そのSTP戦略の詳細がわかる(URLや書籍など) WANT条件としては・・・  ・情報がSTPの切り口で整理されている  ・話題性のある会社 上記のような情報が得られるURLや書籍をご存知であれば、教えてください。

  • 成功報酬について

    ネットショップをしています。運営をお手伝いしてくれる人が現れ、報酬は売上が上がったら支払う、成功報酬で構わないと言ってくれていますが、成功報酬って、どのように決めれば良いのか解りません。一般的には、何を基準に決めれば良いのでしょう?  運営のお手伝をしてくれる人は、昼間は他のネットショップの運営をされています。私のお店の運営は、夜にしてくれるようです。 宜しくお願いします。

  • 成功している人とそうでない人

    皆さんが考える成功している人とそうでない人の区別はなんですか?また成功している人はしていない人と何が違うと考えますか?

  • 【成功者】成功者に質問です。

    【成功者】成功者に質問です。 里中李生曰く成功者はみな怒りを秘めているそうです。 あなたの今の怒りは何ですか?

  • 介護用品ネット販売成功事例を教えてください

    インターネットビジネスのことを調べています。介護用品ネット販売でうまくいっている成功事例についてどなたかご存知の方おしえてくださいえてください。 ウェッブサイト名、月商規模、1日アクセス件数などの情報があればなお結構です。

  • 成功すると、失うものってありますか?

    何かに成功すると、その分失うものってありますか? 私は成功していませんが、孤独になるんじゃないか?と思います。 成功したことが人に知れると、自分自身が天狗になったり忙しくなったり、人からは自慢に思われたり妬まれたりするから、人が離れていきそうです。 経験談をお聞きしたいです。

  • 「イノセンス」は成功したのですか?

    「イノセンス」のメイキングをよくテレビで見ていました。 監督や原作者が、 「これは絶対成功させなきゃまずい」 と言っていたので、いまさらながら成功したと言えるのか?みなさんはどう思うか教えてください。 見てませんが作品的には成功したと思います。が、映画の興行的に成功したかを知りたいです。 予想に反して「ドラえもん」はヒットした、と言えますよね。ドラえもん恐るべし。。。

専門家に質問してみよう