• ベストアンサー

子供を預けて仕事・・色々悩んでいます

koo22000の回答

• koo22000
回答No.7

ネットで収入を稼ぐ方法も選択肢の1つにされてはいかがでしょう。 在宅ワークですね。 パートに出て月に得られる収入を考えると、 家で子供を見つつ同じだけの収入を得られる方法もあるかもしれません。 詳しい方に相談しつつ、ご自身に合ったネットの仕事が無いか一度調べてみる価値はあると思いますよ。

hanako888
質問者

お礼

どうも有難うございます。 なかなか在宅ワークは難しいと聞きますね。 ここのSOHOのカテも見てみましたが。。。 家で仕事となると、まず子供たちが寝るとき以外は落ち着いてできないですね。 詳しい方に相談できたら良いのですが、私の周りにはそういった方がいないのです。 どうも有難うございました。