• ベストアンサー

DCブランドのメルローズはどこで売っているのでしょう?

DCブランドのメルローズですが、都内のどこのデパート、ショップで売っているかご存知の方教えてください。HPのアドレスを知っている方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Momozo
回答No.1

こんにちは。 メルローズのショップリストです。 都内には、案外少ないんですね。 新宿高島屋と、プランタンにある様です。

参考URL:
http://www.melrose.co.jp/melrose/mel_shop.html
kankodori
質問者

お礼

すばらしく早い回答ありがとうございました。おかげで買うことができました。 大変助かりました。 お礼とポイントがおそくなってごめんなさい。

その他の回答 (1)

• sakapon
回答No.2

1年前まで吉祥寺の近鉄百貨店にあり、妻の服を時々買ってあげてましたが、 三越に代わってしまいました。学生の時はメンズ・メルローズが好きでした。 あっ、これって回答じゃない!?

kankodori
質問者

お礼

どうもありがとうございました。メルローズは高島屋とプランタンにあるようです。よかったらまた奥様に買ってあげてください!(かわいい感じのお洋服ですよね。奥様もかわいらしい感じなのかしら?)