• ベストアンサー

DCブランドのメルローズはどこで売っているのでしょう?

DCブランドのメルローズですが、都内のどこのデパート、ショップで売っているかご存知の方教えてください。HPのアドレスを知っている方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Momozo
  • ベストアンサー率43% (51/118)
回答No.1

こんにちは。 メルローズのショップリストです。 都内には、案外少ないんですね。 新宿高島屋と、プランタンにある様です。

参考URL:
http://www.melrose.co.jp/melrose/mel_shop.html
kankodori
質問者

お礼

すばらしく早い回答ありがとうございました。おかげで買うことができました。 大変助かりました。 お礼とポイントがおそくなってごめんなさい。

その他の回答 (1)

  • sakapon
  • ベストアンサー率27% (36/133)
回答No.2

1年前まで吉祥寺の近鉄百貨店にあり、妻の服を時々買ってあげてましたが、 三越に代わってしまいました。学生の時はメンズ・メルローズが好きでした。 あっ、これって回答じゃない!?

kankodori
質問者

お礼

どうもありがとうございました。メルローズは高島屋とプランタンにあるようです。よかったらまた奥様に買ってあげてください!(かわいい感じのお洋服ですよね。奥様もかわいらしい感じなのかしら?)

関連するQ&A

  • 都内のブランドショップ

    新宿等のデパートにたくさんのショップが入っていますが、 それぞれデパートを回って見て回るのはなかなか大変なので 都内で、一度にたくさんのブランドの財布がみられる、大きなブランドショップが知りたいです。 できれば信用があるところで、定価より安かったりするとうれしいのですが…。 LV、GUCCI、カルティエ、Diorなどが見たいと思っています。

  • DCブランドって?

    今アパレル関係の本を読んでいるのですが、その中に出てくる、1980年代に確立された「DCブランド」の意味が分かりません。わかる方教えて下さい。 (少し前に、「CDブランド」と間違えて質問してしまったため、もう1度質問させてもらいました。)

  • ブランドの ジバンシィ について

     オードリー・ヘップバーンの専属スタイリスト(?)として映画などの衣装を手がけたと聴いているのですが、うちの母もヘップバーンが好きなのですが、デパートで見かける ジバンシィ はコスメショップばかりで、洋服などのお店はほとんど 見かけたことがないのですが、都内のデパートかどこかに、国内でも、お店は存在するのでしょうか? もし、行ったことのある方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが。 ジバンシィの公式HPを見ても、洋服のお店のことは書いてありませんでした (+_+)

  • 国内外のブランド教えてください!

    皆さんはじめまして☆ 私は都内でレディースのセレクトショップで働いています。この度、新たなブランドを入荷させたいと思っています。 お店のコンセプトはファンキー、ゴージャスです!! これから注目の海外ブランドや、国内ブランドでセレクトショップに卸しているようなおススメブランドご存知でしたら是非教えてください!!よろしくお願いします☆

  • コールハンというブランドの店

    コールハン?コールハーン?スペルはCOLEHAAN。 という、紳士靴(婦人靴やバッグ、時計もあります)のブランドのショップを探しています。東京都内で。 銀座店とそごう柏店とシブヤ西武店にあるのはわかったんですが、他にある場所を知っている方がいたら教えてください。 ブランドのHPは見たんですけど、なんか英語だし日本のショップについては書いてませんでした。 よろしくお願いします。

  • バーゲンのないブランド

    こんにちは。 バーゲンのないブランドについて知っている方教えてください。 ブランドといっても、デパートに入っている若者向けの ブランドですけど・・・。(ポールスミスとかコムサとか) いつもショップで冒険して買ったあとにバーゲとかで安く 買ってるのを見て損した気分になっています^^; あまりバーゲンで買ったりはしないので、それならいっそバーゲンの ないショップでしか服は買わないようにしようかと。。 最近はバーバリブラックレーベルがバーゲンをやらないと店員さんに きいてお気に入りです。

  • DCカードの利息について。

    DCカード(一般)の一括払いの時の利息は、何パーセントでしょうか? http://dccard.cashing.meta-search.jp/?gclid=CIPHuc3rjY4CFQISYQodnFVe1A 上記アドレスは、DCカードのアドレスで、調べていたものです。 下記内容は、DCカード一般の説明内容を、上記HPから、コピーしました。 「DCカード(一般)  カード種類 VISA / MasterCard  利用利率(リボ払い) 13.2% (ショッピング)」 しか、書いてありませんでした。 一括払いの利息は、何パーセントなのか、どなたか、ご存知の方、 教えて頂けませんでしょうか? DCカードの問い合わせセンターは、いつも、電話がつながらないので、 DCのHPで、一生懸命探しても、答えがでませんでしたので、 最後は、皆様のご回答、お待ちしております。 どうそ、よろしくお願いします。

  • 子供服のブランド

    お世話になります! 子供服のブランド、特にアメカジっくなものに ついてなのですが。 デパートなどに入ってる店だとWASKくらい。 それ以外はドクタールーシー・ブーフーウー・ムチャチャ ヒスミニ・ストアーズなど知っていますが他に ご存知のショップはありますが? またこれらのメーカーは全てブランドというかショップ の名前なのでしょうか? よくアメカジっくなウエアのタグでF.Oキッズ? というのを見かけるのが多いのですがこちらは ブランドではないですよね? どうぞ教えて下さいませ!

  • トラッド系のブランド

    都内でいいトラッド系の服が置いてあるSHOP(マルイブランドは除く)を教えていただけないでしょうか? ちなみに、私は20歳の男子大学生です。 なので、あまり高い服が売っているSHOPではなく、できれば2万ぐらいまでで買える服(アウターは除く)を取り扱っているSHOPがいいんですが・・・。 わがままばかり言っていしまい大変申し訳ないのですが、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 安いブランドショップ

    銀座、新宿、周辺でインポートブランドのディスカウントショップを知ってる方、場所を教えてください。すごーく安くなくてもいいのでデパートなんかよりは安く、種類が豊富で安心できるようなところを……。よろしくお願いします。ちなみにヴィトンとティファニーとセリーヌを主に探してます。

専門家に質問してみよう