• ベストアンサー

トラッド系のブランド

都内でいいトラッド系の服が置いてあるSHOP(マルイブランドは除く)を教えていただけないでしょうか? ちなみに、私は20歳の男子大学生です。 なので、あまり高い服が売っているSHOPではなく、できれば2万ぐらいまでで買える服(アウターは除く)を取り扱っているSHOPがいいんですが・・・。 わがままばかり言っていしまい大変申し訳ないのですが、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

noname#59653
noname#59653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkunn
回答No.1

Q 2万ぐらいまでで買える服(アウターは除く)… ということは、ニット類をお求めという事と捉えてよろしいですか? でしたら、銀座にある「テイジンメンズショップ」をお勧めします。 色々なトラッドブランド品が揃っていますので 予算内で十分に良いものが見つけられると思います。 私も学生のころ良くここを利用してましたから… http://www.tjnaso.co.jp/t/t08.htm

参考URL:
http://www.tjnaso.co.jp/tt/tt.htm