kankodoriのプロフィール

@kankodori kankodori
ありがとう数9
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2001/09/27
  • すごくショックです。アドバイスをお願いします。

    彼女に好きな男ができたみたいです。 彼女はその男に夢中になっています。 急に彼女の態度が変わり、僕は邪魔者 扱いされています。 友人(男)に相談したところ 「彼女に未練があるのなら、潔く引き下がって 相手が焦る展開に一発逆転をかけるべき。未練が ないのなら自然消滅させればいいじゃないの?」 って言われました。 また別の友人(女)は、 「最終的に彼女が自分の所に戻ってくればいいと 思うなら、新しい男に振られるか、嫌気がさして 戻ってくるのを待った方がいいよ」 って言われました。どちらも全く逆のアドバイス なので、どうして良いのかわかりません。 これをご覧になった皆様はどのように思われ ますか?アドバイスをよろしくお願い致します。