• ベストアンサー

DCカードの利息について。

DCカード(一般)の一括払いの時の利息は、何パーセントでしょうか? http://dccard.cashing.meta-search.jp/?gclid=CIPHuc3rjY4CFQISYQodnFVe1A 上記アドレスは、DCカードのアドレスで、調べていたものです。 下記内容は、DCカード一般の説明内容を、上記HPから、コピーしました。 「DCカード(一般)  カード種類 VISA / MasterCard  利用利率(リボ払い) 13.2% (ショッピング)」 しか、書いてありませんでした。 一括払いの利息は、何パーセントなのか、どなたか、ご存知の方、 教えて頂けませんでしょうか? DCカードの問い合わせセンターは、いつも、電話がつながらないので、 DCのHPで、一生懸命探しても、答えがでませんでしたので、 最後は、皆様のご回答、お待ちしております。 どうそ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

再度、訂正します。 (誤)リボ払いとか、分割払い、キャッシングなどでは、手数料発生しますがキャッシングの一回払いは手数料なし。が普通では? (正)リボ払いとか、分割払い、キャッシングなどでは、手数料発生しますがショッピングの一回払いは手数料なし。が普通では?

rocky555
質問者

お礼

カードを使った事が、なかったので、お恥ずかしいです。 今回、質問させて頂いたのは、ショッピングでカードを使用する時の、 一括払い時の利息の事でした。 その場合、利息がなしと、言う事なんですね。 参考に、なりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• molly1978
回答No.3

リボの繰り上げ返済なら13.2%で同じでしょう。 キャッシングなら実質年率18.0%(ご利用日数による日割計算)です。

参考URL:
https://www2.dccard.co.jp/kiyaku/kiyaku.shtml?_cA=fnavi
rocky555
質問者

補足

ありがとうございます。 参考になりました。

• trajaa
回答No.1

一括払い? ショッピングの1回払いの事でしょうか? なら0%では? リボ払いとか、分割払い、キャッシングなどでは、手数料発生しますがキャッシングの一回払いは手数料なし。が普通では? 具体的には、カードの利用規約 第26条を参照下さい。 http://www.dccard.co.jp/pdf/kiyaku.pdf