• 締切済み

バーゲンのないブランド

こんにちは。 バーゲンのないブランドについて知っている方教えてください。 ブランドといっても、デパートに入っている若者向けの ブランドですけど・・・。(ポールスミスとかコムサとか) いつもショップで冒険して買ったあとにバーゲとかで安く 買ってるのを見て損した気分になっています^^; あまりバーゲンで買ったりはしないので、それならいっそバーゲンの ないショップでしか服は買わないようにしようかと。。 最近はバーバリブラックレーベルがバーゲンをやらないと店員さんに きいてお気に入りです。

• r-ng
  • お礼率58% (46/79)

みんなの回答

回答No.2

ヴィトンです。 なぜなら原価と売値にほとんど差がないから。 高級ブランドは直営店ではセールをしませんが、 直営店以外ではセールされています。 エルメスも例外ではないです。 でもヴィトンは上記の理由でなかなか値下げできないそうです。

r-ng
質問者

お礼

すいません。 質問の仕方が悪かったみたいです>< >ブランドといっても、デパートに入っている若者向けの >ブランドですけど・・・。(ポールスミスとかコムサとか) 若者向けの店でどこか知っていればということで・・・ ありがとうございました。

• TEOS
回答No.1

ルイヴィトン エルメス シャネル等の超高級ブランドは普通は デパートではバーゲンしません。 顧客の内覧会の場合意外なブランド が大幅値引きします。(外商扱いとか特殊例) バーバリーも基本的にセール無し  社員割引セールは有る。 コムサとかはデパートで、8割引バーゲンするから待ってます。 アルマーニも密かにバーゲン有り 顧客のみバーゲン。 私はバーゲンでしかお買い物しないので、悪しからず。

r-ng
質問者

お礼

超高級ブランドは無理です>< 若者向けの安いブランドショップでないと手が出ません^^; ありがとうございました。