• 締切済み

愛人生活

付き合い始めて4年目を迎えます。 妻子あり、実業家。 男に惚れられ、女好き。 私よりも長く付き合ってる彼女がいる。 私より一回り上の。 それを知っても別れない私。 彼はそのことを絶対認めない。 私も大事にしてもらっているということを、私の存在を、彼女に知らせたい、私だけが知っているのは不公平だからと思ってしまいます。 一生彼のそばにいたいと思ってる、結婚はできなくても。 こんな関係は、すぐ辞めるべきですか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.14

彼との付き合いはやめるべきだと思います。別れる時期については、質問者の有利なタイミングを選ぶべきです。  どのような生活されているか分かりませんが、時間・お金共、比較的自由になるのではないでしょうか。別れた後には、ご自身でお金を稼がないといけません。今のうちに、職につけるような資格・技能をとり、将来に備えると良いと思います。

• michaneko
回答No.13

私も大事にしてもらっている・・・本当にそう思う?貴方だけかもよ?   一生彼のそばにいたいと思ってる、結婚はできなくても。・・・それって本当にどういうことか分かってる? こんな関係は、すぐ辞めるべきですか?・・・なんで、書き込みしたの? 本当は自分が嫌なんじゃないの? だってそうでしょ?たった一人の男性に、たった一人の女性になれないんだよ?誰よりも愛してほしいのに、もう一人いるなんて、悲しくないの? 堂々と付き合えず、堂々と振舞えないなんて、あまりにも不自然。 ガマンしてるだけじゃない。自分が一番わかってるでしょ? 彼女に知らせたい、私だけが知っているのは不公平だからと思ってしまいます。・・・ほらね? もっと大事にしてくれる男性と付き合うことできると思うけど。もっと幸せ自分で掴めると思うけど。 貴方が今の関係に本当に満足していたら、こんな書き込みしないと思うよ。

• _doug_
回答No.12

複数の女性に手を出す浮気性な男にしがみついて、情けないと思いませんか? >男に惚れられ ってことは、あなたはきっとお綺麗な方なんだと思います。 もっとイイ人見つけましょう!

noname#24902
noname#24902
回答No.11

>一生彼のそばにいたいと思ってる、結婚はできなくても。 こんな関係は、すぐ辞めるべきですか? 実業家でお金持ち? 奥さんもお金のある旦那さんだから、愛人の一人や二人いる事は承知しているかもしれません。 だから黙認してくれるかも・・・? 捨てられるまでしがみ付いていた方が良い思いをするかもしれません。

• necoya
回答No.10

離婚してほしい、もう一人の彼女とも別れてほしい そう思わないのであれば(法律やらなんやらはちょっとどけておいて)続けても良いと思います。 彼と質問者様、彼と彼女、彼と奥様はそれぞれ別物で 別の土俵なんだと思います。 自分の存在を彼の周りに明らかにしない 他人の土俵にはあがらない これが愛人なのではないでしょうか?

noname#147873
noname#147873
回答No.9

もう御自分の中で答えは出てるじゃないですか。 >一生傍に居たいと思ってる、結婚はできなくても。 今ここで全員が、そんな関係やめたほうがいい!と言った所で反抗心しか抱かないでしょう。

• usg
回答No.8

>私の存在を、彼女に知らせたい、私だけが知っているのは不公平だからと 少なくてももう一人彼女がいるんですよね。知らせても公平になったと思うのはあなたの気持ち上の問題だけでしょうね。比重がどちらに偏るかは別としても、まず公平にはなり得ないと私は思います。そして、あなたの方に比重が重くなければやはり不満になりますよね? ずーーーと、一緒にいられると良いのですが、確率的には困難を伴うことが多いでしょう。どれだけ乗り超えていけるか?はあなた次第になります。 >こんな関係は、すぐ辞めるべきですか? 辞めるべきか?続けても良いか?迷われてる???そばにずーといたい・・・この関係は辞めるべきか?・・・? この質問は、ちょっと批判回答を覚悟しないといけませんね! 回答がしやすい分だけ、多く来るか?逆に少ないか?のどちらかかな・・・

回答No.7

私より長く付き合っている彼女がいる。 ↑これ以外は全て同じ状況の人と7年間付き合っていました。 付き合って3年目くらいから独占欲が出てきて、離婚を迫りましたが、離婚をしてくれず・・7年目で別れる事が出来ました。 今は、別の男性と結婚しましたが、本当に別れてよかったと思っています。主人とはイベントの日は必ず一緒にいれるし、寂しいと感じた事がありません! 質問者様も、もっと素敵な人に早く巡り会うといいですね☆

• cliomaxi
回答No.6

>一生彼のそばにいたいと思ってる、結婚はできなくても。 突然「何でこんな人を好きになったんだろう」と思う日が有るかも知れません。 子供が必死で集めていたカードが一夜にして無価値になるように。 一緒にいる事よりも「ずっと変わらず好きでいる」って莫大なエネルギーが要りますよ。

• maxmixmax
回答No.5

まぁ、お好きになさればよいと思いますよ。 その男性の2番目か3番目の女で満足できるのであれば。