• ベストアンサー

愛人との子供について

妻子ある42歳の男です。 私は会社の独身女性40歳(離婚経験あり、子供なし)と3ヶ月ぐらい前から不倫関係になっています。この人とはすごく相性がよくて愛し合っており、もっと早くめぐり会えていればよかったのにと運命を悔やんでいます。 この女性と再婚することも考えましたが、妻との関係はそれほど悪くないし、子供の将来を考えると離婚に踏み切ることができません。 女性本人は結婚することは、ほとんどあきらめているのですが、子供だけはほしいと言っています。(認知と経済的援助はいらないと言っています)愛した女性の気持ちに応えてあげたいという想いもあるのですが、高齢出産になるし生まれてくる子供のことを考えると悩んでしまいます。 わがままで傲慢な相談なのですが、皆様のご意見をよろしくお願い致します。

noname#14591
noname#14591

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63726
noname#63726
回答No.13

彼女が「あなたの子供を生みたい気持ち」と「女だから最後のチャンス子供を生みたい。でも誰でも良いのではなく、今好きな彼の子供は欲しいわ」とどちらだと思います? 若い女性で不倫している人間は前者と思いますが、彼女の気持ちは後者だと思います。 あなたの事が好きで好きでたまらなく愛している人の子供を生みたいのではなく、たまたま最後のチャンスにあなたに出会ってしまった。 (言っている意味わかりますか?) あなたを愛している気持ちより子供が欲しい気持ちの方が、多少大きいと思います。 医学は発達しているとはいえ、ダウン症などの確立は非常に高くなります。 あなたは彼女に自分の子供を生んで欲しいのですか? それとも彼女が自分の子供を欲しがっているから答えようとしているのですか?優先順位を考えてください。 彼女の為に何かをするより家族の為に迷惑が掛からない方が重要だと思います。不倫をしていて家族を裏切っているのですから、もうそれでよいじゃないですか?裏切りは1つだけにして下さい。 昔はお妾さんと言う言葉がありましたね。それらをする人達は経済的にも半端ではない金持ちです。 お家を1軒買ってあげお妾さんは仕事もしない。旦那さん来た時もてなす。昔お妾さんの家が近所にありました。 あなたが、資産家であり家を1軒与えるだけの力量があれば、好きにすれば良いでしょう。 >仕事や生活費のことは相談して十分やっていける目途が立っています その程度では駄目ですよ。 不倫は駄目な事ですが、私の持論は金の無い奴は不倫するな。 あなたは、お金は多少あるようですが、私が言っている甲斐性ある男性で不倫しても許せる人間は、衣食住にも困らせる事の無い男性です。 例え不倫が妻にバレても亭主が金があるから離婚したら損だと思うほどの男性なら良いでしょう。 私はあなたより年上です。既婚で子供は出来なかった女性です。だから彼女の考えは多少理解できます。

その他の回答 (17)

回答No.18

こんばんは!これって仕組まれたネタじゃないんですよね? なんだか一年の終わりに意図的にされた質問の気がしてしまいました☆ 質問数1回って怪しい(;¬_¬)って思っちゃいました! 思ったんですけど、彼女が子供を産んでその子が成人になる前に彼女さんが病気か何かで亡くなったらどうするんですか? お金だけじゃ育ちませんよね♪ あなたが引き取って育てるにも奥様の手を借りないといけないんじゃないですか? スムーズに行きますか? そんなにすんなり行くように周囲に囲まれているなら、一夫多妻制でもやったらよいのでは? 変なところで悩むから中途半端なんですよ☆ あなたの子孫繁栄なんかどうでもいいんです☆ もうすぐ紅白もK-1ダイナマイトも始まるから回答減りますよ☆☆ 質問者さんには「なるようになれ」を。 他の回答者の皆さん、良いお年を。

  • ygygyg
  • ベストアンサー率20% (19/94)
回答No.17

私の言いたい事は他の方が言われているので、あえて別の角度から・・・ 私の親戚に「愛人の子」がいます。 本人は明るいのでとても話しやすい人ですが、この人のことを他の親戚がいい話のネタにしています。 「あの人のお母さんは妻子ある人と・・・云々」 おそらくこうやって言われている事は本人も知っているでしょうが、生まれた子供ってここまで言われるんですね。 子供には何の罪も無いのに・・・おそらくこの親戚の人は相当苦しんでいるはずです。 あなたは生まれた子供の事を考えた事がありますか? あなたたちのこれからやろうとしていることは、こう言う苦しむ子供を増やす事なのですよ。 自分の自己満足ばかり考えていないでもっと周りの人たちの事を考えたらいかがですか? どなたかの回答に「馬鹿じゃない」と言っているのだからこのくらいわかるでしょ? でも「世の中には不倫、浮気してる輩がたくさんいますよね~」と平気で言える人ですから・・・ 正直同年代として情けないですよ・・・

回答No.16

愛人との子供を望むということは 今いるお子様の存在を否定することです。 高齢出産で亡くなったら誰が面倒見るのか 戸籍の父親が空欄がどれだけ辛いものか 想像したこと無さそうですね。 馬鹿言ってないでさっさと別れたらどうですか? 参考URLを読んでお子様の立場になられてみたらいかがですか。 質問者さんが娘さんをお持ちなら、娘さんが将来質問者さんのような男に引っかかる可能性高いですよ。娘は父親見て男を選ぶこと多いですから。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1253651
  • yow
  • ベストアンサー率23% (181/782)
回答No.15

#11です。 いいかげんにしてください!!! >子供の将来を考えると離婚に踏み切ることができません よーく考えてください。本当ですか?それが本音ですか?本音と仮定して、今の彼女との間に子供をつくる場合、今の奥さんと離婚してから、彼女と結婚し子供をつくることが、今のお子さんの将来のためになると思います。わかりますか? 両親はうまくいかなかった。離婚の原因は父親の浮気。父親は再婚し、子供ができた。半分血のつながった兄弟。。。。この状況では、憎しみは父親に対してのあなただけにむきます。また、それもお子さんがその年齢ぐらいになったときにやわらぐ可能性もあるでしょう。 父親が浮気している、半分血のつながった兄弟がいる、母親は苦しんでいる。。。この場合は、憎しみの対象は父親とその愛人とその子供にわたります。そして、その憎しみはつづきます。なんとか無視しようとしても、父親が死んだとき、遺産相続やなんらの話で復活し、子供同士で何年も何年も争うことになるでしょう。 男親というのは、自分の子供の幸せを考えてあげられないのでしょうか???これぐらいの発想は女親なら簡単にできるのですが。どなたかのお礼のコメントに『馬鹿じゃないんだから』と書いてあるぐらいですから、もっと考えてください。 彼女はあなたの子供が産みたいのではなく、自分の子供が産みたいのですよ(あなたがどう思おうが)。精子バンクは誰の子供ってわけでもないですよ。ドナーの健康診断とかもしているはずですから。彼女に愛情があり、自分の今いる子供に愛情があるのなら、彼女に精子バンクをすすめるかはともかく、少なくともそれぐらいは自分で調べてもいいんじゃないですか?偏見だけで一喝せず。それともあなたは不倫しているどこにでもいるような普通の無責任な男性だということでいいのでしょうか? 出産、育児は半端ではなく大変です。ましてや高齢出産ならば障害児の生まれる確率も増えるでしょう。障害児を育てるときの費用もまた半端じゃないですよ?

  • Kitty2006
  • ベストアンサー率21% (20/95)
回答No.14

御自身の生い立ちはどうだったのでしょうか? お金だけで育つことが出来ましたか? 親の生き様に何を学びましたか? この女性の気持ちを代弁するなら、一度失敗しているので、結婚を継続させる自信は無い。子供が産んでみたいのだけれども、ああしろこうしろというような面倒な旦那はいらない。認知と経済的援助は要らないと言っているのは、あなたの子供であると言うことが社会的にそれほどプラスではないし、援助してくださいと言われるプレッシャーにあなたが耐えられずに離れていきそうだから、でしょう。 不倫3ヶ月は結論を出すのに十分な長さです。 恋にひたっているのはあなただけかもしれません。 女の方はいたって冷静です。自分は願いをかなえるだけ、あなたが不幸になってもどうでもいいんです。 世の不倫小説が切ないのは、相手に自分より幸せでいて欲しいと思う気持ちがあるからです。残念ながらこのケースには大人の男女として相手を思う気持ちが欠けています。双方、自己の保身が優先している状態で子供が生まれてもかわいそうなだけではありませんか?

  • gunto
  • ベストアンサー率19% (347/1784)
回答No.12

出産リミット、ギリギリ崖っぷち女性が、たった3ヶ月前に会った男性の子供が欲しいとねだられて、悩んでる42歳の妻子持ち。 「彼女の高齢出産と、生まれてくる子供の将来を考えたら、心配」 妻と子供居るあなたの立場とか、妻のプライドとか人権とか、妻に対する礼儀とかは、全く無視ですか? その40才愛人は、孤独が嫌でせめて子供を生むって、何か浅はかで惨めったらしい。 認知もいらなくて、最後のチャンスとして子供を希望するなら、あなたに黙って生んじゃえばいい訳ですよ。 そうしない理由は、あわよくば、あなたのお人よしに乗って結婚できるかも?って事でしょ? 違うとしても、そのぐらいまでの想像力は普通は出来る。 まあ後々、トラブル出てくるでしょうね~ 奥さんと子供の人生を、あなたの無知でぐちゃぐちゃにしそう~ 我がままで傲慢というより、「オイオイ。本当に大人かよ~、女の事、何にも知らないな~」が感じた事で、意見はすかさず「別れろよ!」です。 その女性、もう生めない!ってあせりだけで、そこにちょうどよく「あなたが居た」それだけです。

  • pumacco
  • ベストアンサー率45% (27/59)
回答No.11

子供の立場から書きます。 自分の父親が不倫してるのを知ったら勘当します。 今までどんなに尊敬しても、一気に消えうせます。 口もききたくありません。 お母さんが可哀そうだと思います。 自分は父から愛されていないんだと思います。 お父さんに死んで欲しいと思います。 自分の子供にこんな風に思われても 愛人に子を宿したいとおもいますか? もし貴方が自分のお父さんだったら立ち直れません。

  • do_ruru
  • ベストアンサー率17% (11/63)
回答No.10

>>妻との関係はそれほど悪くないし、子供の将来を考える>>と離婚に踏み切ることができません。 とのことですよね。 私の知り合いの話です。ここではAさんとします。 Aさんの父親には愛人がいました。お母さんとAさんは、それをとても悩みました。ある時父親が病のため急死。そして、愛人から驚くことを聞かされるのです。 「何度も子供が欲しいとお願いしたのですが、彼が子供だけは裏切りたくないから、君とはつくらないと言うのです。今思うと、そのとおりにしておいて良かったです」 と、愛人から聞かされて、Aさんは心が救われたそうです。Aさんのお母さんも、最後の最後まで裏切られなくて良かったと思ったということです。 参考になりましたでしょうか?

noname#14591
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

  • yow
  • ベストアンサー率23% (181/782)
回答No.9

私の意見は他の人も書いているので重複する部分は書きません。言いたいですけど。。。 不倫相手の彼女を、精子バンクにつれていってあげたらどうですか?私は北米在住なのですが、ちらりと検索したら、日本も精子バンクはあるようです。 彼女は『子供だけはほしい』といっているのでしょ?『あなたの子供が産みたい』ではないのでしょ?

noname#14591
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私の子供をほしいと言ってます。

noname#20001
noname#20001
回答No.8

こんにちわ。 気になったことがありますので書かせてもらいます。 認知と経済的援助はいらないと言っています 認知と養育費の請求は、母親ではなく子どもの権利です。母親が要らないといっても何の効力もありません。 また、そのお子さんは相続権を持ちます。 質問者さんが将来お亡くなりになられたとき、どんなことになるか想像してください。 よそに子がいることが分かってしまった場合、 あなたのお子さん(既にいらっしゃる)の、父親を見る目はどう変わるでしょうか。 二度と以前と同じ目で見られないと思いますよ。 おやめになったほうがいいと思います。

noname#14591
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 不倫して離婚。子どもを置いて不倫相手と再婚。

    不倫して離婚。子どもを置いて不倫相手と再婚した女性がいます。 離婚した時、子どもはまだ小さく、子どもを置いて不倫相手と再婚して、その後再婚した男性から愛され尽くされ、これでもかというくらい大切にされ幸せな毎日を送っています。 大きくなった子どもとも、定期的に会っています。 私は正直なぜバチが当たらないのかと思っています。幼い我が子よりも女としての自分を取った身勝手な女、そして旦那と子どもがいるとわかっていながら手を出した男、この夫婦が仲良く20何年経ってもラブラブなのが本当に許せない。 人を傷つけて一緒になった二人がいつまでも幸せ、運命の二人だったのかもしれませんが、なんかムカつきます。私の感覚おかしいでしょうか?

  • 愛人に子供を認知させたい。

    私の友人のA子を助けてください。 A子は、昨年5月に妻子のある男性(Bさん)との間の子供を出産しました。 3年ほど前、2人の間ではBさんが奥さんと別れるから結婚しよう。という話しが出いました。 しかし、Bさんは奥さんと別れることなく、A子との付合いを続けていました。 そのA子が、妊娠しているのが分かったのは、昨年の1月です。妊娠に気付いた時は、すでに妊娠6ヶ月です。 もともとA子は生理不順で、しばらくの間 生理が無いことも多々あった上、お腹もまったく出なかったため、6ヶ月になるまで、自分が妊娠していることに気が付かなかったのです。 すでに堕ろすことが出来ない状況で、Bさんの答えは、『離婚することはできない。A子と一緒にはなれない』という事でした。 結局、A子が一人で出産し、育てることになりました。 世間一般から見れば、『不倫』は悪いことかもしれません。 妊娠6ヶ月まで気がつかなかったのも、自己管理ができていなかったかもしれません。 しかし、子供が出来たのは2人の責任ではないでしょうか?Bさんは何もなかった様に今まで通りの生活を送っています。 少しでもA子の負担を軽くしてあげたいです。 そこで相談ですが、 1.Bさんに子供を認知させ、養育費・慰謝領を受け取ることは可能なのでしょうか? 2.裁判などになるかと思いますが、お金がないA子に弁護士をたてることは出来るのでしょうか? 裁判や手続きには、どれぐらいお金と時間がかかるのでしょうか? 3.2人が現在住んでいる所は、新幹線で2時間もかかる所ですが、手続き等はどこで行うのでしょうか? 4.養育費というのは、一般的にどれぐらい貰えますか? 5.養育費を受けれたとしても、妻子を抱えるBさんが、支払えなくなった時の、対処方法はありますか? 6.母子家庭に対して、地方自治体からどの程度、援助があるのでしょうか? 良いアドバイスをお願いします。

  • 子供の養育費について

    倫理的問題のある私ですが、質問させてください。 10年前に私の不倫ので元の旦那と離婚いたしました。 その不倫相手との間に子供が出来まして出産離婚となった者です。 不倫相手と私の子供には親子関係の認定もでまして、実父として戸籍にものっています。 今は別の男性と再婚しており、いままでその子供の父親からは養育費を一切貰ってなかったのですが、生活が苦しくなり、今更ながら養育費の請求とかできるものなのでしょうか? 子供は今11歳になっております。 認知裁判した時に、裁判官からあなたには養育費請求権利はありませんと言われました。その時は疑問も持たず話を聞いて認知承諾だったのですが、やはり養育費請求は無理なんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 不倫相手に子供が欲しいといわれました

    39歳、既婚男、結婚歴12年、子供が2人います。 現在、3年間不倫関係にある女性(31歳)がいます。 彼女の事を愛していますが、離婚して子供から離れるつもりはありません。 出会った当初からこの事は伝えてあり、彼女も理解してくれています。 ちなみに、体の関係は3年間で3回と、多くありません。 どちらかというと、精神的に支え合っている関係に近いかもしれません。 先日、その不倫相手に、子供がほしいと言われました。 その内容が、私には理解しかねるものであるため、恥ずかしながら相談させていただきます。 不倫という事で、不愉快な思いをされる方もいらっしゃるかと思います。 大変申し訳ありませんが、ご意見いただけましたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 彼女の言い分はこうです。 ー私(相談者)の事を愛している ーたとえ私が離婚しても、妻が再婚し、幸せになるまでは私とは結婚する気はない ー私の子供が欲しい(彼女の夢は出会った時から「子供を産む事」でした) ー認知はしていらない ー子供の教育費など、一切いらない ー万が一子供が出来たとして、それが妻にバレる事があっても、慰謝料は払わない(子供の教育費のため) ー子供が出来たら、私には会わない、迷惑はかけない ー誰の子供かは、誰にも言わない ー子供は一人で育てていく。(彼女の家族の助けのもと) 以上を、書面にしてもいいと言っているのです。 彼女は私を愛している半面、一緒にいることに罪悪感を強く感じている様子で、 常に私の妻子の事を気にかけています。 彼女なりに、皆の幸せ(私と彼女自身、そして私の妻子含め)を考えた結果、 これが最善の答えだというのです。 彼女は経済的に安定・自立しています。 決して楽観的ではなく、仕事柄、世界の子供・孤児と係わることが多い女性であり 子育ての大変さも理解しているでしょう。 ただ、彼女自身がシングルマザーのもとで育っており、 仕事も海外に基盤があるせいか、離婚や片親といった事に抵抗はないようです。 一方私は39年、新婚旅行以外で日本を出た事もなく、 情けない事に不倫こそしていますが、子供は両親がいてこそまっすぐ育つ、と考えております。 彼女の私に対する愛情は強く感じていたので、「子供が出来ても認知はしていらない」、 私には「もう会わない」といわれ、正直、驚きました。 私を試したり、離婚を促すために妊娠を利用するタイプの女性でもないと思います。 おそらく本気で言っているのだとは思うのですが・・・。 私は彼女を愛しており、彼女の幸せを心から願っています。 彼女を失う事は辛いですが、彼女に良い人が表れたら絶対に離れようと思ってきました。 しかし彼女にとって、幸せとは 結婚<子供・自身のキャリア なようです。 彼女の夢であるという「子供を作る事」に協力すべきなのでしょうか。 これが本当に、彼女のために出来る最後の事なのでしょうか。 皆様のご意見、お聞かせ下さい。 何卒よろしくお願い致します。

  • 子どもの養育費、その他の相談です。

    堂々と質問できる内容ではないのですが どなたにも聞けず、ここで相談させていただくことにしました。 どうぞ、ご容赦ください。 私は、以前、三角関係にありました。 妻子ある男性と、独身者と自分との三角関係です。 その時にできた子どもがいます。 話し合いの結果、独身者と歩んでいくことを決め、不倫に終止符を打ち、落ち着いたら独身者との結婚も視野にいれ出産することを決めましたが、妊娠中にいろいろあり、結局、別れました。私は、どちらの子どもであろうと自分の子どもだからと、出産意志は固く、産むつもりでした。そのうえで、独身者の方は、子どもの出産、認知を申し出てくれました。 復縁はないとお話した中で、鑑定もしなくてよいと自分の子どもとして認知してくれました。 出産費用、数か月の生活費、養育費と十分にしてくれましたが、気持ちは戻ることなく、復縁はありませんでした(未入籍のままです) 出産後、公正証書を交わしました。大まかに、 (1)養育は月々10万(小学校2年生になるまで) (2)再婚時には話し合い (3)学費(中学、高校、大学)は全額面倒みる (4)子供についてはいかなる裁判も起こさない こういった内容です。 現在は、私は再婚し再婚相手に、この時の子供を養子縁組もしております。養育費は再婚時に減額し、それからは5万でした。私には、連れ子含めて4人の子供がいます。 私も仕事をしていますが、4人の子どもを育てていくのに、十分な生活費があるわけではありません。 先日、相手からメールが届き、「再婚するから2万でよろしく」との簡単な内容でした。 面会は、以前は月に1、2回程度でしたが、ここ数年2,3か月に一度といった割合です。 相手は、自営業で十分な年収がありますが、(所得の申告はある程度自在にできているため所得額は高くないと思います)この度再婚される相手さんに子ども2人いらっしゃるようです。 先々のことを考えると、メールでの話ではなく、ちゃんと話合って、いろいろ話合いたいとも思うのですが複雑な心境です。 相談したい内容は、認知を取り消される可能性と、公正証書の効力です。 話が前後してしまい、申し訳ありませんが、どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 主人の愛人に子供ができました。

    主人は4年くらい前から不倫していました。 でも一度も認めたことがなく、性格の不一致を理由に 今年の春、私は家を追い出され別居することになりました。 8月に急に主人が現れ、泣きながら「実は愛人がいて、子供ができた」と告白されました。 私は離婚に踏み切れずにいましたが、これを機に離婚を決意しました。 しかし主人は愛人と別れて私とどうしてもやり直したいの 一点張りでした。 離れて暮らしてやっと気付いたと。 その時点ではもう愛人が子供を堕ろすには間に合いませんでした。 認知をしないといけない事、養育費を払わないといけないことなどもあり、私はもう一緒にやっていく自信はないと言いました。 それでも変わるから、と言われ頑張ってみることにしました。 愛人とはもう別れてますが、お互い弁護士を通して話しあっているところです。 私は愛人に慰謝料を請求する気でいます。 その時に誓約書も書いていただきたいと思うのですが、 子供を認知する以上「今後会わない」「連絡をとらない」と いうことを誓約書に書いてもらうことは無理なのでしょうか? 主人は一切会う気も、気持ちの上では認知する気もないようです。 自分たち(主人と愛人)がまいた種で、私は勝手に巻き込まれた感じです。 許せない気持ちはもちろんありますが、主人が今までになく私の為に 頑張ってくれるので、信じてみたいです。 でも。対愛人は別です。 誓約書について教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 元夫と再婚して、向こうの子供をひきとれますか??

    元夫とやり直したいと思っています。元夫は現在、再婚して一歳半の子供がいます。私にも元夫との四歳の子供がいます。向こうは離婚が決まりました。向こうも子供を引き取りたいと言っています。私たちは子供を引き取り四人で暮らしたいのが希望です。私たちが再婚した場合、父親が親権、養育権を取れるでしょうか???不倫関係があったわけではありませんが、離婚と再婚が重なりました。それでも不倫として慰謝料の請求をされたりするでしょうか???どうしたらいいかアドバイスをください。早めにお願いします。

  • どっちの方が悪い男なんでしょう?

    1.独身女性に対し、自分は未婚と偽り、又は妻子持ちとバレてる場合は嫁と仲が悪い、離婚しそうと言いながら、今の嫁との離婚、浮気相手の女性との結婚をチラつかせながら不倫しまくる男。でも離婚は絶対るす気はない。 2.妻子持ち、好きな女と不倫。結果妻子を捨てて、不倫していた女性と結婚。

  • 主人の不倫相手への援助は返還要求できるか?

    結婚23年、50歳の主婦です。6年間主人はある女性とW不倫を関係を続けていました。彼女は3年前離婚、2年前に再婚、主人とは再婚時一時交際が途切れましたが、再婚半年後からW不倫関係が再開しました。最近その不倫関係が互いの家族に露見 お互いの配偶者が知りましたが、不思議な事に、どちらの夫婦も離婚の意思は有りません。こういう場合どちらかが、慰謝料請求しても相殺されますが、主人は6年間 会うごとに5万円の援助金他の便宜提供を不倫女性にしてきました。不倫相手の女性から度々結婚要請があったようですが、主人は断り続けていたようです。こういう場合この援助金だけでも私は不倫相手の女性へ返還要求する権利があるのでしょうか?

  • 結婚と愛人

    私は妻子ある人と5年近くお付き合いしています。私達の関係は奥様も知っていますが、慰謝料の請求をされた事はありません。そして例え請求されたとしても別れるつもりも私にはありません。奥様には常に申し訳ない気持ちはあります。でも彼を失うことはできません。 こんな恋愛をしているせいか結婚がいいものとは思えないのです。両親も離婚していますが、その事で寂しい思いをした覚えはありません。離婚をしても父と母はたっぷり愛してくれたから寂しくはありませんでした。だからこそ余計に結婚って必要なの?と思ってしまうのかもしれません。 子供の環境を考えたら両親が揃っていた方がいいとよくいいますが、子供の環境を考えたら愛し合っていない両親が一つの屋根の下にいることの方がよっぽど環境に悪いと思います。お陰さまで私の両親は二人でよく話し合い円満離婚をしました。両親に言われた言葉で今でも覚えているのが「お前達(姉と私)を愛している。でもパパとママは一緒にいれないんだ。パパもママも嫌いになった訳じゃないからいつでも会えるよ。」と・・・。幼い私でも愛がなくなった事がなんとなくわかりました。 そして30歳を超えてしまった私も子供が欲しいと思ってます。出来れば彼の子が欲しいです。 そこで既婚男性と既婚女性に質問です。 愛人が子供を産むのは反対ですか? (認知はしてもらいますが、養育費等は要りません。)