• ベストアンサー

いつも最優先?

yuukichikaponの回答

回答No.10

結論から言って、俺は彼女を最優先に考えなくてはいいと思います。  よく、「友達と私どっちが大事?」という質問がありますが、そもそも友達と彼女の価値観というのは全く違いますよね?だから、どちらも大事だと思うし、大事だという意味が違うわけだから、比べるほうがおかしいんだと俺は思います。また、いつも彼女を最優先に!って思って、彼女中心に動いている自分もすごい疲れると思うし、彼女が「そう」強いてくる前に彼女はmigi-chanのことを最優先に考えてくれているのですか?自分だけがそう考えているのなんて不公平だと思います。お互いが同じ立場になって考えてみないと答えは出ないんじゃないでしょうか?