• 締切済み

ドラマ「東京タワー」の劇中歌

ドラマ「東京タワー」で関山藍果さん(医龍の劇中歌を歌った人)が、劇中歌として「motherhood~me & my mon~」という曲を歌っているそうなんですが・・・ダウンロードor視聴or試聴がしたいです。なんかとっても良くて・・・。最悪の場合、購入でもかまいませんが、私には、はっきり言って予算がありません。どうかいい情報お願いします。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 3月7日にサントラ盤が発売されるようです。 http://wmg.jp/artist/tokyotower/WPCL000010397.html ご参考まで

mallru
質問者

補足

やっぱりサントラは、たくさん曲が入ってるだけに値が張りますね↓↓