• 締切済み

ドラマ「東京タワー」の劇中歌

ドラマ「東京タワー」で関山藍果さん(医龍の劇中歌を歌った人)が、劇中歌として「motherhood~me & my mon~」という曲を歌っているそうなんですが・・・ダウンロードor視聴or試聴がしたいです。なんかとっても良くて・・・。最悪の場合、購入でもかまいませんが、私には、はっきり言って予算がありません。どうかいい情報お願いします。

みんなの回答

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! 3月7日にサントラ盤が発売されるようです。 http://wmg.jp/artist/tokyotower/WPCL000010397.html ご参考まで

mallru
質問者

補足

やっぱりサントラは、たくさん曲が入ってるだけに値が張りますね↓↓

関連するQ&A

  • 医龍のAesthetic

    医龍の挿入歌の関山藍果さんのAestheticですが、、 ドラマでは声は入ってないですよね? でも、You tubeとかいろんなページで視聴してみても 声が入っているものしかありません…。 あの、メロディだけ聞けるページなどはないのでしょうか?? 教えていただけるとありがたいです。

  • 映画『東京タワー(岡田准一くん)』で使われているクラシック曲

    映画『東京タワー(岡田准一くんの方)』で使われているクラシック曲についてお聞きします。 始まってすぐの、岡田くんが黒木さんからの電話を待っているシーン(「グレアム・グリーン、ラフマニノフ~」の台詞のシーン)で使われている曲を教えて下さい。 流れからしてラフマニノフかと思い、劇中でピアノ協奏曲ではないかと思うのですがインターネットで視聴できる範囲で聞いた中に思い当たる曲がなかったので… どなたかよろしくお願いします。

  • 韓国ドラマベートーベン・ウィルスのクラシック曲

    韓国ドラマ、ベートーベンウィルスの劇中で使われたクラシック曲(ピアノ)のタイトルを知りたいです。 ostの曲目リストも見たのですが、無いようなので、分かる方は教えてください。 若かりしころのカン・ゴヌ(カンマエ)とチョン・ミョンファンがピアノのコンクールに出たとき、弾いていた曲です。 以下、無茶だと思いますが、「感じ」を書いて見ます。 ジャン、ジャジャ、ジャンジャン、ジャンジャンジャーン(ここは低音)・・・ティラティラティラ・・(高音から下がってくる) 同じ曲をカンマエは自室でも弾いていましたが、最後両手でジャーン!と鍵盤をたたきつけていました。 無茶な質問で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。 よろしかったら確認のための視聴ができるサイトのリンクをつけてくださると助かります。

  • me or my hair

    ドラマOCの一文で Who's winning right now,me or my hair? 気になる女の子二人がカフェにいました。 それを遠くからみつけた二人の男のうち一人が言った言葉です。 "me or my hair"とはどういうことでしょうか。 この一文はどのような意味でしょうか。 "me or my hair"をGoogleで調べるとよく使われているフレーズのようですが、どのような時(意味で)に使われるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 病院で知っているマニアックな曲が流れていたら?

    あなたは嬉しいですか? 今までどんな曲と出会いましたか? 私が一番嬉しかったのは、メンタルヘルスクリニックで、 NHK連続テレビ小説「瞳」の劇中挿入曲が流れていた事です。 http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_hitomi.html 中川英二郎氏の「懸け橋」という曲になります。 iTunes Storeでも購入できます。 ドラマの放送から五年経っても流れている場所があるとは、 夢にも思っていませんでした。

  • 音楽性豊かなスピーカーとアンプ。

    音楽性豊かなスピーカーとアンプ。 オーディオの入れ替え検討中です。CDPなどソース機器はそのまま使用したいと思っています。 スピード感、メリハリ、厚み、締まった低音、など個々の特徴重視というより全体的に音楽表現の豊かな聴いていて気持ちいい組み合わせをめざしています。もちろん予算もあり、トータル25万(実勢)ぐらいです。 スピーカーは量販店ですが試聴でダリ/ロイヤルタワーがいいと思いました。上位機種のメントール6のほうが音域も量感も表現力もずっと上手でしたが、予算的には合いませんでした。同じく上位のフォステクスG1302は、解像度が高く低音もしっかり出るスピーカーでしたが、自分には音楽的でなく聴こえました。視聴で聴いたアンプはラックスマンL-550AIIでしたが、ロイヤルタワーは、下位のデノンPME1500Eでも十分良く鳴っていました。 仏製アンプのATOLL ELECTRONIQUE/IN50SEの評判がいいので、組み合わせたいと考えていますが、ロイヤルタワーと組み合わせ試聴したことがありません。またもう1ランク下のアンプでIN30はどうだろうかとも思います。どなたか、試聴経験のあるかた、または他の組み合わせはどうか、とか意見いただければ幸いに存じます。

  • ドラマ東京タワーの

    挿入歌として流れる女の人が英語で歌っている 曲の名前と歌手名が分かる人いますか? 分かる人がいたら教えてください!! お願いします!!

  • ドラマ 東京タワー

    もこみちさんが出演しているドラマ、東京タワーについてですが、 1989年頃の風景から撮影されていました。私が10歳位の頃ですが、ドラマでは福岡のすごい田舎のような環境でしたがそんなにその頃は栄えてなかったでしょうか?私の記憶では(福岡ではありませんが同じ九州です)そこまで文明は昔って言うほどではなかったのですが・・・ その土地で違うのですか?福岡のその頃は私が住んでいた所よりも栄えてたとおもうのですが? どうでしょうか?

  • ドラマ東京タワーで

    エンディングでながれていた英語の歌の曲名・アーティストがわかるひとがいましたら教えてください。 おねがいします

  • ドラマ・東京タワー

    2月19日に放送されたタドラマの東京タワーの最後にあった プレゼント応募の住所をメモし損ないました(>_<) 教えてください!!

専門家に質問してみよう