• ベストアンサー

医龍のAesthetic

医龍の挿入歌の関山藍果さんのAestheticですが、、 ドラマでは声は入ってないですよね? でも、You tubeとかいろんなページで視聴してみても 声が入っているものしかありません…。 あの、メロディだけ聞けるページなどはないのでしょうか?? 教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyari-n
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

澤野弘之の「医龍 Team Medical Dragon」の中のBlue Dragonという曲です。 以下で視聴できます。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00028945031385.htm
kuraudozz
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどb おかげで助かりました。 どうもでした。

関連するQ&A

  • TVドラマ『医龍』の挿入歌について

    ドラマ『医龍』で流れている関山藍果さんの歌う『Aesthetic』という歌の歌詞が知りたいです。 どんなに調べてもないので、知っている方いましたら どうぞよろしくお願いします。

  • 医龍の中で・・・

    医龍の中で流れている関山アイカが歌っている「Aesthetic」の歌詞が知りたいのですが、公開されているサイトがあれば教えてください。

  • 医龍4はあるのかな?

    漫画を読んだことはありませんが、 ドラマは 欠かさず見てまして、 医龍4はムリクリしながらも短い期間で 完結したので、出来れば他の新メンバーの絡みも 新たに、大きなチームになったイザコザも見てみたいものですが・・。 医龍4は、やはり3の視聴率によって決まるものなのでしょうか?

  • 医龍のあの挿入歌

    丁度、5月4日の医龍の放送で、坂口憲二さんがイメージトレーニングをする、という設定のシーンありましたよね?あそこで流れていた、女の人のすごく伸びた声の挿入歌は誰の、なんと言う歌でしょうか?教えてください。

  • 心にしみる曲

    心にしみるような曲を探しています。 リベラ あなたがいるから サラ・ブライトマン Time To Say Goodbye ドラマ医龍の挿入歌 Aesthetic 私の大好きな歌です。 こんな感じの歌があれば、ぜひ教えてください。

  • ドラマ「東京タワー」の劇中歌

    ドラマ「東京タワー」で関山藍果さん(医龍の劇中歌を歌った人)が、劇中歌として「motherhood~me & my mon~」という曲を歌っているそうなんですが・・・ダウンロードor視聴or試聴がしたいです。なんかとっても良くて・・・。最悪の場合、購入でもかまいませんが、私には、はっきり言って予算がありません。どうかいい情報お願いします。

  • 医龍の挿入歌のaestheticの歌詞の内容なんですが

    こんにちは。 フジTvのドラマの医龍のなかの挿入歌のaestheticについてです。 歌詞の 中盤なんですが Trying my life With your sacred gifts you gave to me I won’t vain and succeed it as your precious soul Holding your hand And I'm walking through the all of the world Carrying your wish like the Venus in the dim sky の中の I won’t vain and succeed it as your precious soul というくだりなんですが、 私の未熟な知識ですと、vainは 動詞として使われてるのかと思うのですが、vainの動詞ってあるのですか? 歌詞なので 野暮なことは 言わないほうがよいのかもしれませんが vain and succeed~のところが よく理解できません。 とてもステキな曲なので覚えたいのですが 内容を理解しないと覚えにくいので  教えていただけたら ありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ドラマを無料視聴できるサイト!

    you tubeとかではなく、ドラマを無料で視聴できるサイトはありませんか? バラエティーでもお笑いでもいいです。 you tubeのドラマバージョンがあるのは知っていますが ちゃんと見られた試がありません。 最新のドラマでも前のものでも、なんでも結構なんで ちゃんと見られるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日の医龍3で

    昨日の医龍3見ました。 屋上から落ちたのは朝田先生だったのは驚きでしたが、原作を読んだことがある人から原作に朝田先生がどこからか落ちて手術することになる話があると聞いたことがあるので、「あ、このこと?」と思いました。 今やってる医龍3は3年前の医龍2と同じようにオリジナルストーリーだから、原作とは関係ないと言っていましたが・・・。 そこで思ったのですが、手術をしている加藤先生の所で手術の見学室みたいなところから手術室に直接つながる電話で話していた男の先生いましたよね。 あの先生と、他にいた医者や看護師は絶対朝田先生の顔、見えてますよね。 それに、子供と大人では体の大きさが明らかに違うのに、あの拡張型心筋症の男の子じゃないっていうことに気づかないっておかしいと思いませんか? 血だらけで顔が見えなかったとはいえ、伊集院先生が来た時には伊集院先生が顔を判別できるほど顔が見えてましたよね。 屋上から落ちたのが朝田先生だということは、伊集院先生や視聴者よりも先に運んで処置をしていた人たちが分かるはずなのに・・・。 まぁ、処置をしていた医者たちが驚く場面が無かったのは、ドラマの演出だと納得できますが・・・。

  • ドラマ 医龍 Team Medical Dragonの曲?

    フジ「医龍」のドラマでよく流れるあの曲?を知りたいです。<女性の声> 病院の屋上でバチスタ手術のイメージトレーニングをしていた時も流れていました。 (ちなみに主題歌ではありません) 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう