• ベストアンサー

ドラマ東京タワーの

挿入歌として流れる女の人が英語で歌っている 曲の名前と歌手名が分かる人いますか? 分かる人がいたら教えてください!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a3131
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

こんばんは。多分その曲は, 関山藍果さんの「motherhood ~me & my mom~」です。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「バリでの出来事」の挿入歌について

    「バリでの出来事」の挿入歌の事なんですが、1曲 途中で歌手が代わってる気がするんです。 歌手名も、曲名もわからないんですが 2度目に見たときにそう感じました。 抽象的でわかりにくい質問ですが 歌手名と曲名がわかる方(2曲とも) 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ドラマ『東京タワー』挿入歌

    今、放送しているドラマ『東京タワー』に使われている挿入歌を、誰が歌っていて、何というタイトルなのか教えていただきたいです。 主題歌のコブクロの『蕾』ではない曲です。 毎回、見ているのですが、今まで放送した回ではメロディだけ流れていて、2/5の回では、歌詞もついて流れていました。(多分、外人の女性だと思います。) 良い曲だな、と思ったもので、是非分かる方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ドラマ東京タワーで

    エンディングでながれていた英語の歌の曲名・アーティストがわかるひとがいましたら教えてください。 おねがいします

  • TVドラマの挿入歌の検索の仕方

     10年ぐらい前にTVでSPにて放送されてTVドラマの 挿入歌を調べています。  歌詞が少し分かる程度と、歌っているのが女性という事だけが分かっていて、歌手名や曲名が分かりません。曲は英語なのですが、それが洋楽なのか、日本人の方が歌っている英語の曲か微妙です。歌詞から曲名か歌手名を探せるHPはないでしょうか?  もう1つの手として、TV局などに問い合わせてみようかとも思ったのですが、この場合「放送されたTV局」「DVDが発売されている会社」「サントラが発売されている会社」(←ちなみにサントラには入っていませんでした)と3つとも会社が違うのですが、どこが一番いいのでしょうか。  よろしくお願いします。

  • ドラマの挿入歌だった?

    歌を探しています。 曲のタイトルと歌手の名前を教えてください。 わかっていることは、以下の3つです。 1:外国語の歌です。 2:英語かどうかも自信がありません。 3:ドラマの挿入歌だった? 3について、友人に聞いたところ、次のような答が返ってきました。 *** Start ***** ドラマのタイトルは「彼女たちの時代」だったかなぁ? 出演者は、椎名桔平と、深津えりと、中山忍と、水野美紀だったかな。 *** End ******* これだけの情報ですが、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • ドラマの挿入歌について

    とても気になっているドラマの挿入歌について おわかりになる方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけないでしょうか。 日テレ「オンナ♀ルール」(2014年1月期土曜深夜ドラマ)の中で英語の歌詞の曲がいくつか 挿入歌で使用されていてとても素敵な曲だと思っていて購入したいので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 探しています。

    映画 雨鱒の川 の挿入歌か主題歌です。 女の人の綺麗な曲です。 歌手名を教えてください。 早めに良回答をつけさせていただきます。

  • 多分、TVドラマの医龍だと思います

    挿入歌の歌手名と曲名を知りたいんですけど…

  • 映画「GO」のオープニング曲について

    映画「GO」の最初に流れてくる曲の曲名と歌手名を教えてください!女の人が歌っていて歌詞は英語なので洋楽かもしれないです。いろいろ検索してみたんですがなかなか見つからなくて…よろしくお願いします!

  • 東京カワイイTVの音楽

    カワイイTVのテーマ曲?BGMで流れているものを気に入ったのですが名前も歌手名もわかりません。 わかる方、いましたらぜひご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう