• ベストアンサー

ドラマ東京タワーで

エンディングでながれていた英語の歌の曲名・アーティストがわかるひとがいましたら教えてください。 おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Mick Jagger & Dave Stewart の「Old Habits Die Hard 」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1799323 ↓歌詞です。(曲名をクリックしてください) http://www.stlyrics.com/a/alfie.htm

aki1991
質問者

お礼

多分これだとおもいます。 ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.2

すみません。 主題歌でした。

aki1991
質問者

お礼

いえいえ、丁寧におしえてくださりありがとうございました^^

回答No.1

BEGINの「東京」じゃないですか?

aki1991
質問者

補足

エンディングのSTAFF ROLLがながれていたときの曲です。 BEGINの「東京」とはちがうとおもいます・・・全部英語の歌詞でしたし

関連するQ&A

  • ドラマ「私は屈しない」のエンディング

    1月31日にTBSで放送されたドラマ「私は屈しない」のエンディングで、 ビートルズの In my life のカバーが流れました。 ギターに歌だけのシンプルな演奏で、とっても落ち着いて深みのある、柔らかい女性の声です。 普通は、挿入歌とかエンディングテーマとして 曲名とアーティスト名が流れると思いますが、全く表示されず、ドラマの公式ホームページにも記載されていませんでした。 海外、国内、どちらのアーティストなのかも全く分かりませんが、どなたかご存じないでしょうか。 大好きな声なので、ぜひ他の曲も聞いてみたいと思っています。

  • ドラマのドラゴン桜で・・・・。

    ドラマのドラゴン桜で英語担当の川口先生が生徒に一番はじめに踊りながら英語の歌をレッスンしましたが その歌のアーティストか曲名を知っていられるかたいますか?  先生が踊ってみんながワケわからず踊りながら英語をなんとか歌ってたシーンです。歌は女性の方でした。  よろしくお願いします。 今からレンタルしに行くのでできるだけ早めにお返事いただけたら助かります!

  • ドラマ東京タワーの

    挿入歌として流れる女の人が英語で歌っている 曲の名前と歌手名が分かる人いますか? 分かる人がいたら教えてください!! お願いします!!

  • ドラマのエンディング曲

    WOWOWのドラマ、罪人の嘘、の、エンディングの曲のアーティスト名、曲名、お教えて下さい

  • 韓国ドラマ「初恋」の挿入歌

    韓国ドラマ「初恋」のエンディングでも時々かかる英語で歌っている曲の題名と歌っているアーティスト名が分からなくて困っています。 また、58話ぐらいで取材帰りのバスの中でチェ・ジウが回想するシーンのバックにかかる曲名も分かれば、うれしいです。

  • 私を旅館へつれってって

    「私を旅館に連れてって」について、少し古いことになるのですが、このドラマの エンディングの歌を誰かご存じないでしょうか。 曲名と、アーティスト名を教えてください。

  • TVドラマのエンディング教えてください

    http://www.tbs.co.jp/koi_1216/ TBSで16日放送した エンディングのアーティストor曲名 ご存知の方教えてください 宜しくお願いします。

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。

  • 思い出ポロポロの歌

    アニメ、思い出ポロポロのエンディングの音楽の英語版、(元祖)のアーティスト名と曲名は何でしょうか?

  • ウォンビンと深田恭子主演のドラマ「フレンズ」で。

    フレンズの挿入歌は誰の歌で曲名がさっぱりわかりません~~。CDほし~~と思ってるので誰か知ってたら教えてください~~~女の人が英語か何か外国語で歌ってる歌です~~!!