• ベストアンサー

韓国ドラマ「初恋」の挿入歌

韓国ドラマ「初恋」のエンディングでも時々かかる英語で歌っている曲の題名と歌っているアーティスト名が分からなくて困っています。 また、58話ぐらいで取材帰りのバスの中でチェ・ジウが回想するシーンのバックにかかる曲名も分かれば、うれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 58話の方は分かりませんが、エンディングでかかる英語の曲は Stratovariusの「Forever」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(12曲目) もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000007UGZ/qid=1108530003/sr=1-10/ref=sr_1_10/102-8096151-4446568?v=glance
lisa0002
質問者

お礼

エンディングでかかる曲、まさにこの曲です!! ありがとうございました(^o^)