• ベストアンサー

さまぁ~ずのライブ

テレビとかじゃなくて 生でさまぁ~ずのお笑いを 見てみたいのですが ライブ活動はしていますか??? それとももうやらないんですかね??? 気になっているので回答よろしくお願いします。

noname#36057
noname#36057

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pooska
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.1

現在のところライブの予定はないはずですが、そのうちまたやるのではないでしょうか?昨年末にライブを行ったばかりですので、気長に待とうではないでしょうか? TVでものたりないのでしたらレギュラー出演されてる番組観覧などしてみてはいかがでしょうか? ON AIR以外にもたくさんのおしゃべりが聞けて楽しいですよ! (まめにホリプロのHPチェックすることをおススメします) それまではライブビデオで我慢しておきましょう♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HTWZ/bakardiandors-22/250-8219502-1568249
noname#36057
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 もうライブはやっていないかと思って どぎまぎしていましたが、ホッとしました。 今からライブが楽しみです! ホリプロのHPは要チェックですね!!!

その他の回答 (1)

noname#247789
noname#247789
回答No.2

さまぁ~ずのライブは今年もやるようです(公演日は未定)。 さまぁ~ずの情報は以下の掲示板が充実していますので参考になさってください。 「さまぁ~ずつうしん」 http://www3.to/bakardi

参考URL:
http://www3.to/bakardi
noname#36057
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 さまぁ~ずつうしん、おもしろいですね!!! 今年のライブは絶対行きたいです!

関連するQ&A

  • お笑いのライブについて

    お笑いのライブは楽しいですか? よく行かれている方はそのようになったきっかけは何ですか? どんなライブに行かれますか? 知らない芸人さんのライブも見たりしますか? テレビで見ているのと、かなり違いますよね? お笑いのライブの魅力、楽しさなどについて教えてください。 答えられる質問だけでいいので、何かしら回答して頂ければ嬉しいです。

  • 一人でライブ

    中学二年生の女子です。 行きたいお笑いのライブがあるのですが、いくつか疑問があるので、質問させてもらいます。 (1)中学生が一人でライブって、危険ですか? (1)↑時間帯にもよりますか? (3)もし、時間帯にもよるんでしたら、常識的に何時以降は危険と考えればいいでしょうか?  私は、夜7時以降はさすがに危険かなと思うのですが、皆さんの意見も聞きたいので、聞かせてくだ さい。 (4)そもそも、中学生が一人でお笑いのライブっておかしいですか?どうしても好きな芸人さんがいて、生で会ってみたいと思っています。 回答、よろしくお願いします。

  • いろんなライブに行く女の子について

    いろんなライブに行く女の子について 現在気になっている女の子がいます。 その子は、年は23から25くらいで、知り合いに聞いた話だと、いろんなアーティストのライブやお笑いのライブなどによく行ったりしているみたいです。 その子は恋人がいるのかどうかはわからないのですが、ちなみに女の子は恋人とアーティストのライブやお笑いのライブによく行くことは多いものなのでしょうか?もしくは女友達と行くことが多いものなのでしょうか? 特にアーティストやお笑いのライブなどに行ったことがある方回答お願いします。

  • ライブスタッフの仕事

    高校2年生の女子です。 私は将来、コンサートやライブで働くスタッフさんになりたいと思っています。 お客さんが生で見ることができるという形が好きで、とても素敵なことだと思うのでその裏で支えるスタッフさんになりたいです。 ライブといっても音楽に限るということではなく、お笑いやトークショー?も好きなのでどんなものでもかまわないです! しかし、どういう仕事があるなどわからないので教えていただきたいです。 1番したいのはライブを企画する仕事なんですがどんな大学に進むのがいいですか? あと、企画以外のライブに関わる仕事を細かく教えていただけたらうれしいです(*^^*) あと、女では厳しい世界ですか? これから進路を決めなくてはいけないので、他にもテレビの裏方の仕事なども興味あるのでそちらも教えていただけたら幸いです(> <)

  • 打ち込みオンリーでライブって許せますか?

    当方アマチュアでユニットをやっているものです。 音楽は基本打ち込みで、生楽器は無くヴォーカルと 打ち込みのオケのみ、という編成です。 この編成で以前ライブをやったのですが、 お客様から、「ライブで打ち込み音楽を流すのはどうかと思う」 みたいなことを言われました。理由は簡単で、お客さんは 生のライブを見に来ているのであって、打ち込みは (生演奏という意味の)ライブではなくて、いわばカラオケ みたいなものだから…しかもお客さんはそれを金を払って 見に来ているのだから倦厭されて当然だ…とのことでした。 確かにこの意見は当を得ていて反論の余地が無く、 やむなくライブ活動を凍結しようかと考えています。 幸い打ち込みテクニックに関してはプロとしてもやっていける ほどのレベルだと言われ、アルバム製作やNET配信を中心に やっていくといいのではないかと言われ、そういう路線も やむなしかな…と思っているのですが、一度他の人の客観的な 意見を聞いてから決断をしたいと思い、ここに質問させて 頂きました。 率直に言って、打ち込み+ヴォーカルだけのユニットでライブって アリだと思いますか?。それともダメ、NGだと思いますか?。 皆さんの率直な意見を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 嵐のライブについて

    昨日初めて嵐のライブに行ってきました(^ω^) メンバー皆素敵でした 特に松潤が凄くかっこよかったです(≧∇≦) 生の松潤の破壊力に圧倒されました(笑) 同じような経験されたか たいらっしゃいますか?

  • チャゲアスのライブ!

    最近チャゲアスのファンになりました。 コンサートに行って生の歌声を聴きたいのですが、2008年はソロ以外のライブは行わないのでしょうか? 公式サイトを見る限り見当たらないのですが、去年は2つやったみたいです。今年はソロ活動メインにしているのでしょうか? チャゲアスのファンの方、ライブはどのくらいのペースで行われているのでしょうか?アスカが来年はライブを行う、と言っていたみたいなのですがそれについても教えてください。 よろしくお願いします。

  • 芸人のライブ

     私は、去年からお笑い好きになりました。でも、まだライブを見たことはありません。  なので、芸人さんのライブ情報を教えてください。  条件は、香川県内で、芸人は誰でもいいのですが、なるべくテレビによく出ている人をお願いします。

  • 生で観たいお笑いライブ、1位は「オードリー」だそうですが・・・

    生で観たいお笑いライブ、1位は「オードリー」だそうですが・・・ 週刊エンタテインメント情報誌『オリ★スタ』で 同誌読者1000人の男女を対象にアンケート調査を実施した結果。 >http://ameblo.jp/smallstage/entry-10293865827.html 生で観たいお笑いライブ、1位は「オードリー」だそうですが・・・ 皆ほんとにそう思ってるんでしょうか? 今ブレーク中だから? 皆さんが、生でライブみたい芸人を教えてください。 私は、ウンナンのコントが観たいです。(古・・・笑い) ちなみに、アンケートでの2位は「はんにゃ」 3位は「ナインティナイン」だそうです。

  • ストリートライブについて・・・

    ストリートライブってまわりから見てどうなんですかね? 私は、今、中(2)なんですけど、中(1)の丁度この時期。 6月から、ギター片手にゆずなどのコピーを歌ってマス。 ちなみにオリジナルもね☆☆ もぉ、丁度一年くらいかな? 私は、ライブを見るのもするのも好きやから見てて嫌とか思わないんですけど、やっぱ何もやってない人から見たら迷惑ですか?? 場所とかはできるだけ気をつけてるつもりやし、音量なども気をつけてるんですけどね・・・。 私は、大阪でそこそこ活動してたんですけど、主に京橋やったんですけど、今は、京橋アンプばっかじゃないですか。 うるさくてできないし。。。 結果的に何個か質問があるんですよ(笑 (1)ストリートライブは迷惑? (2)迷惑と思った人は、理由を教えて欲しい。 (3)ストリートで歌って欲しい曲。 (3)個も質問あるけど、良ければ答えてやってください><