• ベストアンサー

お笑いのライブについて

お笑いのライブは楽しいですか? よく行かれている方はそのようになったきっかけは何ですか? どんなライブに行かれますか? 知らない芸人さんのライブも見たりしますか? テレビで見ているのと、かなり違いますよね? お笑いのライブの魅力、楽しさなどについて教えてください。 答えられる質問だけでいいので、何かしら回答して頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noarin
回答No.2

そんなに行った事はないのですが、ライブは楽しいですよ。 テレビはいろんな制限がありますが、ライブはそれがない、 というのも魅力です。昨日、幕張のライブに行ってきました。 ずーっと見たいと思っていた芸人さんの漫才を見れました。 テレビで見るより、おもしろかったです。トークも。 レンタル屋さんで好きな芸人さんの単独ライブのDVDが あれば、借りて見てみるといいですよ。ライブの雰囲気 とかもわかりますから。

その他の回答 (1)

noname#151854
noname#151854
回答No.1

こんにちは。 たびたびは行きませんが 観たことがあります。 テレビで観ていても 笑えないのに会場に行くと笑えます。 観たことのある結末まで知っているネタでも なぜか笑えました。 雰囲気なのでしょうか? たまには大笑いするのも良いですよね。 娘は昨日 幕張で行われた長時間のお笑いライブに行きました。