• ベストアンサー

卒業といえば

高校の卒業生に思い出のオリジナルDVDを作ることになりましたが、BGMにふさわしい曲は何がいいでしょう?(私は後輩です) みなさんの意見を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67936
noname#67936
回答No.1

こんにちは。  今、流行っている曲はどうでしょうか?  後から見たときに、「あ~、こんな曲が流行っていたなぁ」と思い出せますし、卒業にこだわって探すよりも、いろいろな曲が使えていいと思います。  私は体育祭で踊った曲、クラスの男の子が持っていたCD、誰々ちゃんが好きだった曲とか、高校の頃聞いた曲を聞くと、いろんな思い出がよみがえります。

noriyui
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね、幅広くリストアップしてみます。