• 締切済み

1人だけインターネット出来ません?

1台のPCを3人のユーザーで使用してるのですが、1人だけインターネット出来なく成りました。 何度も繰り返してるとホームページが開くのですが、天気などクリックすると応答しません。 メールは入って来るのですが、読めてもページが開けません。 どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

新しいユーザーを作成してログインしては?(アドミ権限はどなたが持っているのですか?)

kinghime
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。

kinghime
質問者

補足

管理者がネット出来ないのです。 PC初心者ですので、宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • WinXPで1人のユーザーだけインターネットにつながらない

    WinXPのデスクトップPCで、家族4人それぞれユーザーとして分けています。もう一台 win Meのノートパソコンでも無線LAN(メルコのAirstaion)でつないで、2台のパソコンでインターネットをしていました。 今まで、インターネットはできたのですが、ファイルやプリンタの共有の設定がわからなかったものでそれをやってみようと昨日あちこちさわっていたら それができないばかりか、XPのパソコンである一人のユーザー(管理者)だけインターネットにつながらなくなって[オフライン作業]になってしまいました。 他の3人のユーザーからも、ノートパソコンからもつながります。これを直すにはどこをどう確認したらいいのでしょうか? このさい、ファイルの共有の件はいいので、一人のユーザーが再び接続できる方法を教えてください。 プロバイダは YahooBBです。

  • インターネットについて

    質問1、現在PCが家に3台ありますが、outlookに同じメールが3台とも送られてきます。1台は送られて来ないようにしたいのですが、しかし、インターネットは使います。 質問2、メールアドレスをもう一つ貰うにはどうしたらいいのでしょうか?お金がかかるのでしょうか? 質問3、ホームページを作っているのですが、これをやめて違うホームページを作りたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

  • インターネット接続ができない

    2台あるうちのPCが急にインターネット接続できなくなってしまいました。「627リモートコンピュータが応答しません」と出てしまいます。 もう1台のPCは問題なく使用できております。 どうやら、家族のものが何か設定を変えてしまったのではないかと思っているのですが・・・。

  • インターネットの共有(共存)?

    XPを海外で購入。 1台のPCを2人で使ってますが、現地のエンジニアが ユーザー登録(2人分)をしたら、 インターネットが僕のユーザー名をクリックしないと使えません。 (もう一人はインターネットをSetUp・申し込みをしないとダメみたい) プロバイダーへは相手の名前で登録をしています。 ですから、僕のユーザー名でも相手のユーザー名でもインターネットのみを 共同して使いたいのですがどうすればよいのか、是非、教えて下さい。

  • インターネットがつながらない

    帰宅しPCを起動したとろインターネットにつながりません。朝はつながっていたのに。2台PC(XP)がありインターネットのケーブルをもう一台につなげるとインターネットは起動します。またいろいろやってみたのですがインターネットのケーブルを抜き差しするととりあえずつながる事に気づきました。しかし次のページには進まず、その度抜き差しすること1ページづつつながります。どういう事なのでしょうか教えて頂きたいです。

  • インターネット エクスプローラー

    PC ; Dell、ノートブック、WinXP ネット環境;集合住宅、構内LAN、  インターネットエクスプローラーを起動後、最初のホームページは表示されるが、どこにもジャンプできない。 クリックすると、「このソフトは応答していません」と表示される。 もう1台のPCからは、アクセスできるので、当該PCの不具合です。 Q1. ソフトを再インストールするしか、対応方法が無いのでしょうか? Q2. Win-XP 全てを再インストールせずに、インターネットエクスプローラーのみ再インストールすることは、できるのでしょうか?

  • インターネット・アウトルックが開かない

    WINDOWS XPです。ノートPCはNECのLavie・LF550/4です。昨夜、PCで音楽を再生しながらインターネットを開こうとしたらなかなか開かず、次にoutlookを開こうとしても同様でした。ディスクトップのWEBのショートカットも反応しません。再起動をかけようとしたところ一瞬outlookが開き、PCが終了(電源off)になりました。その際、『・・・・の初期化に失敗しました』なるメッセージが表示されたのでOKクリックしてしまいました。マイクロソフトへエラーメッセージの報告が働いて、修復するには・・のページが出たのですがクリックしても応答無し。再起動後、再三繰り返しても同様です。ディスクトップ上のショートカットはe文字の表示が、すべて四角いホワイトボート(上部が青)のような表示に変わってしまっています。現在はクリックしても応答なしです。ちなみにこのPCはユーザー切替ができるのでユーザーを切り替えると全て正常で問題なく使用できます。自分のところだけ、不具合が出てます。電源ON/OFF、再起動、ディスクトップ画面までは正常に動作しています。昨夜も通常に使用していたところ、突然の変化(トラブル)に参ってしまっています。どなたか助けてください。

  • インターネットに接続できません

    インターネット、およびEーメイルに接続すると「リモートコンピューターへの接続に失敗しました。モデムを検出出来ませんでした。モデムは使用中。電源が入っていないか、または正しくインストールされていません」とのメッセージがでます。しかし、メールの送受信は出来ます。インターネットの場合はMSNに設定したホームページの画面から他のWEBサイトへリンクすると「要求されたWEBページはオフラインで使用できません。このページを表示するには”接続”をクリックして下さい」とメッセージが出て、接続をクリックすると前述のメッセージが出ます。 PCは妻と娘と3人でパスワードを別に設定して共用しており、妻と娘の画面はインターネットもE-メイルも正常に稼動します。環境は@niftyのADSL,OSはWINDOWS98 PCはFUJITUのデスクトップ(FMV-(8)?)です。また私の受信メールは職場のPCに転送されるよう設定しています。どなたか原因をお分かりになりませんか?

  • デスクトップ上のインターネットショートカットを開くとIE7が固まります。

    会社2台のPC(WinXP)をインターネットエクスプローラVer.6→7にアップデートしました。 内1台、デスクトップ上のインターネットショートカットが開けなくなってしまいました。 デスクトップ上のインターネットショートカットをダブルクリックすると、 IE7が立ち上がるのですが、その直後にIE7が固まってしまいます。 固まるとは、IE7のウィンドウの枠線のみが表示されます。 その他はデスクトップ上の画面が透けたままで固まります。 「応答なし」となり、何分待っても開かず、IEを強制終了するしか方法はありません。 Microsoftのホームページから、IE7をDLしインストールし直しましたが直りません。 ちなみに、IE7を立ち上げてから、デスクトップ上のインターネットショートカットをダブルクリックすると正常に動作します。 その他、エラーチェックを行っても直りません。 もう一台は全く同じPCで同じ環境ですが、この症状は出ていません。 どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • インターネットをしていると「ページが応答しません」

    インターネットをしていると「ページが応答しません」の表示が出ます。 次に出したページがクリックしても何も反応しません、どうしたらよいでしょうか?