• 締切済み

1人だけインターネット出来ません?

1台のPCを3人のユーザーで使用してるのですが、1人だけインターネット出来なく成りました。 何度も繰り返してるとホームページが開くのですが、天気などクリックすると応答しません。 メールは入って来るのですが、読めてもページが開けません。 どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

新しいユーザーを作成してログインしては?(アドミ権限はどなたが持っているのですか?)

kinghime
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。

kinghime
質問者

補足

管理者がネット出来ないのです。 PC初心者ですので、宜しくお願いします。