• 締切済み

インターネット接続ができない

2台あるうちのPCが急にインターネット接続できなくなってしまいました。「627リモートコンピュータが応答しません」と出てしまいます。 もう1台のPCは問題なく使用できております。 どうやら、家族のものが何か設定を変えてしまったのではないかと思っているのですが・・・。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

これだけでは回答がつきにくいです。 まずは、どのような環境でインターネットをしているのか、それらの情報を補足してください。 LANをしていると思いますけれど、無線か有線か、ルータの型番の書き込み、接続しているのは、どのプロバイダか それらの情報がないと、同じインターネット環境で解決した人があった時に、アドバイスは出来ません。 補足情報を追加してください。