• 締切済み

スマイル(ニコちゃんマ-ク)のキャラクタ-グッズを購入したい

はじめまして。かなり以前にスマイルという黄色いニコチャンマ-クのキャラクタ-がはやった事がありましたが、今でもそのキャラクタ-グッズを販売しているお店がもしありましたら教えて頂けますでしょうか。通信販売でも構いません。よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • onioncat
  • ベストアンサー率30% (185/601)
回答No.2

「スマイリー」または「スマイリーフェイス」というキャラクターのことだと思うのですが、中高生をターゲットにしているような雑貨屋さんに行くと、スマイリーの文具類が結構あると思いますよ。 残念ながら、スマイリー商品を網羅したサイトは見つけられませんでしたが、ぽつぽつありましたので一部を載せておきます。 http://www.smileyface-jp.com/smileybirth.htm http://www.mametan2.com/bouhan_s-alarm5.htm http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=38024100&p=y#body http://muffin-net.com/interior-11/index444.html

関連するQ&A

  • キャラクターグッズで貰って嬉しかった物って何ですか?

    今年のクリスマスに男女2:2で遊ぶ事になり、男子は女子へ、女子は男子へプレゼントをあげようという事になり悩んでいます。 年齢は23~25で、予算の指定は無いですが、自分では2~3000円位と考えています。 相手の娘に特別好意を寄せているとかいう訳では無いですが、どうせあげるなら喜んで貰える物をあげたいです。 スヌーピーが大好きという事が解っていますので、何かスヌーピーのグッズをあげようかと思っています。 そこで質問なのですが、キャラクターグッズで貰って嬉しかった物って何ですか? 以前同じような状況でスティッス好きな友達が「スティッチっていうだけで嬉しいけど、スティッチの物は色々持ってるから、 逆にすごく嬉しいという事が無いかも」と言っていたので…。 私はこのキャラクターが好きで、こんなグッズが嬉しかった。みたいにお答え頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • キャラクターグッズ

    今度、大学の課題で自分のオリジナルキャラを使ってキャラクターグッズを作ることになりました。 そこで質問なんですが、個人で作れるキャラクターグッズは、どんなものがあるでしょうか。 今のところ、ポストカードとステッカーくらいしか思いつかないのですが・・・。 ストラップなども作ってみたいのですが、どのようにして作ったらいいかわかりません。 「こういったモノはこうすれば作れるよ」とか 「キャラクターグッズといったらコレ」等を教えてください。よろしくお願いします。

  • 世にも恐ろしいキャラクターグッズ・・・

    先日ある雑貨屋さんをちょっと覗いたら、かわいいくまさんのキャラクターグッズがあり、「これ、かわいいね~」なんて言いながら見ていたんですが・・・。 よ~く見ると、そのクマの手には鋭い爪、他のグッズを見るとその爪で何か動物を切り裂き口から血を垂らしているというのもあり、かわいい顔とあまりにブラックな部分とのギャップにとても驚きました。 旦那が「めざましで見たけど、若い人にこういうキャラクターが売れてるらしいよ」とのことでした。 今の人たちはただのかわいいクマさんのグッズでは満足できないのでしょうか?言い方が悪いですが、どこか心が病んでいるとしか思えません。 それとも単に私が若い人の感覚についていけなくなっただけなのでしょうか? このクマさんのキャラクターの名前は覚えていないのですが、皆さんがこのキャラクターを見て感じた事を教えて下さい。よろしくお願いします!

  • ハムスターのキャラクターグッズを探しています

    タイトルの通りなのですが、ハムスターをモチーフにしたキャラクターグッズを探しています(携帯ストラップがあると特に嬉しいです) ネットで検索してみたのですが、検索方法が下手なのか思っているようなサイトにヒットしません。 もしわかる方がいましたら、キャラクター名や取り扱っているお店の名前や場所(東京都内で)を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ルパンのキャラクターグッズを探しています。

    ルパンのキャラクターグッズを探しています。 具体的にはフィギュアやキーホルダー、携帯ストラップなどです。 都内でルパンのグッズを扱っているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 福岡でファンシーグッズやキャラクターグッズをたくさん売っているお店は?

    福岡で、特に、天神や博多でキャラクターグッズやファンシーグッズをたくさん売っているお店を探しています。どこか知ってらっしゃる方教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • 阿寒湖のキャラクター「まりむ」グッズについてです。

    阿寒湖のキャラクター「まりむ」グッズについてです。 北海道の阿寒湖に行ってきました。 そこで、まりものキャラクターの「まりむ」ちゃんが、ものすっごくかわいくて 一目見て気に入ったのですが、「まりむ」のグッズを売っているお店を探しています。 昔、阿寒湖協会で売られていたそうですが、今はおいていないそうです。 私自身も、阿寒湖のアイヌコタンの辺りやホテルのお土産店に行ってみましたが なかなかみつかりませんでした。 売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 「まりもっこり」などは、かなり多く売られていましたが、「まりむ」の、人気はどうなのでしょうか? 「まりむ」のグッズは今でも製造をしているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 2chのキャラクターグッズ販売について

    お世話になります。 たまにネットを見ていると、2chのキャラクターを使用したグッズが販売されている光景に出くわします。 どうもいわゆる同人モノではなく、きちんとしたお店で取り扱っているようなのですが、これって著作権的にはどうなのでしょうか? 私もそんなに詳しいわけではないのですが、2chのアスキーアートというものは基本的に「作者不詳」ですよね。 こういった場合、「このキャラクターを使って商売しますよ」という許諾は取らなくても良いのでしょうか。 また、取らなくてはいけないとすれば、やはりこの場合は管理人の西村氏に確認をすれば良いのでしょうか? ちょっと疑問に思ったので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 祖母の家で見つけた有名キャラクターグッズの鑑定

    カテがわからないのでここで質問させていただきます。 先日祖母が亡くなり、家の中を整理していました。 すると押入れの中から、ある有名お菓子メーカーのキャラクターグッズが出てきました。 外側のビニールの感じから、相当昔のものと思われるのですが、 一般販売していたものなのか、景品なのか、懸賞品なのかわかりません。 そのキャラクターのお菓子は、今も変わらず販売されています。 そこで、このグッズがどれほどの価値があるものなのか知りたいのですが、 どこかネットで鑑定できるサイトがありますでしょうか? また、このグッズがどういうものなのか(価値は別として)、 メーカーのお客様相談室にメールをしたら答えてくれるのでしょうか?

  • ウサビッチというキャラクターのグッズ

    友達の誕生日に友達の好きなキャラ物を送ろうと思い、何が好きか聞いたところ、「ウサビッチ」と言われました。 正直、初めて聞くキャラクターです。 そこで質問なのですが都内で(できれば有楽町近辺)でウサビッチの グッズを売っているお店はありますか? どのようなところで買えるのでしょうか?

専門家に質問してみよう