• ベストアンサー

ebay(イーベイ)のオークションで入札額を間違えたら・・・

nomeansnoの回答

• ベストアンサー
  • nomeansno
回答No.1

こんにちは、はじめまして。 一度入札を取り消して再度入札することはできます。まずHELPからBUYER GUIDEに行き、BUYの項目のRetracting a bidをクリックします。次にまん中あたりのBid Retractionをクリックし、IDとパスワード入力したら下にあるItem number of auction in questionにアイテムNO、Your explanation of the retraction:に取り消しの理由(80字以内。例:I accidentally enter a wrong bid amount.)を入力すればOKです。 ちなみにCOMMUNITY→CHATBOARD→The eBay Q&A→JAPANBOARDで日本語入力で質問できますよ。

参考URL:
http://pages.ebay.com/help/buyerguide/bidding-retract.html,http://cgi3.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?MfcISAPICommand=Vie
hanakotaro
質問者

お礼

こんばんは!とってもとってもわかりやすい回答をいただき、 おかげさまでスムーズに入札のし直しが出来ました。 本当に感謝しています!ありがとうございました!! ☆単語が画面のどの位置にあるか・・・ ☆入力する文はどうするか・・・ ☆今後困ったときにまた聞くのは心苦しい・・・ 以上、素人の私が困るであろうこのような問題点を、 すべて親切にカバーしてくださった回答に、 嬉しくてとても感激しました! 本当に本当にどうもありがとうございました!!!