• ベストアンサー

ドラゴンクエスト9

親戚の子供の誕生日にドラゴンクエスト9を買おうと思っています。ところでいつ発売されるのですか。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onioncat
  • ベストアンサー率30% (185/601)
回答No.2

「ドラゴンクエスト9」(DS)は、2007年発売としかまだ公式発表されていません。 レベルファイブによる公式ページ http://www.level5.co.jp/products/dq9/index2.html ちなみにその前に「ドラゴンクエスト ソード」がwiiで出ますよ。 こちらは、2007年春発売予定となっていますので、おそらく9より先に発売となるでしょう。 スクエニによる公式ページ http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/sword/

その他の回答 (3)

  • 29love
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

最初は2007年発売予定との事でしたが、もう少し手を加えるために2008年発売に変わったみたいです。

  • hosiboshi
  • ベストアンサー率9% (15/158)
回答No.3

現在2008年発売予定です。 ドラゴンクエストは歴代、発売日が延期される場合が多いです。 毎回ですので、ファンにとってはもう当たり前というか当然のシステムです。 それでも以前よりは間隔が短くなっています。 以前は5年待ちとかありましたので。

  • ooume
  • ベストアンサー率43% (74/172)
回答No.1

2007年発売とDSで出ると決まっただけで詳しい発売日はまだだと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう