-PR-
締切り
済み

ドラゴンクエスト?(セブン)の小説について

  • 困ってます
  • 質問No.15823
  • 閲覧数88
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

ドラゴンクエスト(以下ドラクエ)が好きで、小説を中古で買いそろえました。つい最近ドラゴンクエスト?(セブン)がでたので、小説がもしかしたら出るのではと思い、エニックスのHPにアクセスしたのですが、情報がなかったので、どなたか知っていましたら教えてください。
まずは、
発売されるのか?
発売日は?
著者は?
挿絵(カバーデザイン)は?
何巻構成?
新品で買いたいので、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

 丸善の在庫情報によると、まだ出ていませんね。  HPでなくても、電話で問い合わせてみたらいかがですか? ...続きを読む
 丸善の在庫情報によると、まだ出ていませんね。
 HPでなくても、電話で問い合わせてみたらいかがですか?


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 66% (68/102)

2000年12月現在、書店ルートにも発売予定の情報はありません。 ですので、ご質問の件は今現在は「不明」です(^^; が、今までの経緯からおそらく出版はされるのではないかと思われますので、もう少し待ってみられたほうが良いようです。 月刊ガンガンや、ガンガンw、ガンガンファンタジーなど、エニックスの雑誌をチェックされれていれば、出版される場合の情報は早いと思いますよ(^_^)
2000年12月現在、書店ルートにも発売予定の情報はありません。
ですので、ご質問の件は今現在は「不明」です(^^;

が、今までの経緯からおそらく出版はされるのではないかと思われますので、もう少し待ってみられたほうが良いようです。

月刊ガンガンや、ガンガンw、ガンガンファンタジーなど、エニックスの雑誌をチェックされれていれば、出版される場合の情報は早いと思いますよ(^_^)
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

4月2日 小説ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち(1) 土門弘幸/著 いのまたむつみ/絵 326P 価格 1524円 で、発売しました。 2巻の予定は確か5月 ...続きを読む
4月2日 小説ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち(1)
土門弘幸/著
いのまたむつみ/絵
326P
価格 1524円
で、発売しました。
2巻の予定は確か5月
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 8% (12/145)

小説ではありませんが、エデンの戦士たちという漫画が存在します。 なかなか深い内容で面白いですよ。 またネットサーフィンすれば、数々のファンサイト、小説サイトも見つかります。 それも面白いのでは?
小説ではありませんが、エデンの戦士たちという漫画が存在します。
なかなか深い内容で面白いですよ。

またネットサーフィンすれば、数々のファンサイト、小説サイトも見つかります。
それも面白いのでは?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ