• ベストアンサー

犬がしゃべるアニメ‥

1ヶ月半くらい前の休みの日の朝、たまたまテレビをつけると、犬がしゃべっていました。。(アニメですが) 登場人物は全員犬で、いろんな種類の犬がいました。 主人公らしき犬はなぜか博多弁(語尾が「~たい。」)でした。 シュールなアニメでおもしろいと感じたのですが、 そのタイトルがどうしてもわからないので教えてください。

• pmash
  • お礼率68% (13/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ducati
回答No.3

たぶん、これだと思いますが、放送終了しました。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tetsunoshin/
pmash
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですこのアニメです! 終わってしまったんですね・・・。もう一度見たかったのに残念です。

その他の回答 (2)

• mikan23
回答No.2

私もときどきみてました( ̄ー ̄; http://www.tv-aichi.co.jp/tetsunoshin/

pmash
質問者

お礼

あーこれです!てつのしん! プードルだったんですね、、、(雑種かと)

• hiroko771
回答No.1
pmash
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このアニメじゃないようです・・・。