• ベストアンサー

コーヒーのおいしいカフェ(高田馬場周辺で)

コーヒーのおいしいカフェってありますでしょうか? 高田馬場駅周辺で。せこいですけど、自転車での行動範囲内で。 安くて雰囲気もいいところがいいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piccola
回答No.1

馬場で「BEN'S CAFE」は如何でしょうか? 「NEW YORKER'S CAFE」も良いですよ。あと、地下鉄の早稲田口の「スタバ」も感じが良いです。また思い出したら追記しますね。

参考URL:
http://www.benscafe.com/ja/
Evianus
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 「BEN'S CAFE」一度だけ行った事があります。雰囲気いいですよね。 サイト見ました。詩の朗読会など、面白そう!!!こんなイベントあったなんて!今度行ってみます。 「NEW YORKER'S CAFE」はよくいきます。常連といっても過言ではありません^^ いつもブレンド・コーヒーです。雰囲気もいいし、落ち着きますよね。 最近、馬場のカフェで勉強したり読書をすることが多いんです。ほんと、カフェ増えましたしね、馬場。 思い出したらどんどん記入してください!返答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hirokin
回答No.2

高田馬場駅前(戸山口側)にある「夢々」なんか どうでしょうか?駅のホームから見えるちょっと 穴場的な喫茶店(カフェとは違うのかなー?)です。 落ち着いた感じで、すごくいいところです。 ちなみに外回り側です。機会があれば是非1度いってみてください。

Evianus
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 「夢々」まったく知りませんでした。 今度行ってみたいと思います。ありがとうございました!