hirokinのプロフィール

@hirokin hirokin
ありがとう数10
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくおねがいします。

  • 登録日2001/08/06
  • コーヒーのおいしいカフェ(高田馬場周辺で)

    コーヒーのおいしいカフェってありますでしょうか? 高田馬場駅周辺で。せこいですけど、自転車での行動範囲内で。 安くて雰囲気もいいところがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 美味しい紅茶

    オススメの紅茶を教えて下さい。 私は、ウバのミルクティが好きでそればかりになってます。 ちょっとマニアックでもいいので、(探してみたいし) 色んな情報が欲しいです。主観で構わないので、よろしくお願いします。

  • 意外に知られていない名作ソフト

    最近また新しい(中古)ゲームを買おうかな、と思っています。 でも最近はPS2に面白そうなのが沢山出ていて、ハードを持っていない僕としては歯がゆい思いをしております。 そこで!! PSでしかできない意外に知られていない名作ゲームを教えてください! 僕は今までFFやバイオなど有名所しかやらなかったので他に知りません。 これらに勝るとも劣らない隠れ名作ソフトをご存知でしたら是非教えてください! p.s. レベル上げや面倒くさいソフトは苦手です(DQ7とFF8は辛かった・・・)

  • リアルシューティングゲーム?

    ゲームセンター(アミューズメントパーク?)の場所を探しています! お店の名前がわからないので、どうやって探して良いのか困ってます(>_<) どんなゲームなのかと説明しますと… 画面でコントローラーを使ってやるゲームではなく、実際に走り回ってやります。 センサー付きのベストを着て、レーザーガンのようなものを持って 二チームに分かれて撃ち合います。 弾がなくなったら、補充ポイントで補充しながら時間になるまで戦います。 戦うスペースは結構広く、普通の体育館の半分くらいの大きさで、 照明はブラックライトのような暗いところでやったと思います。 弾を避けるための塀や岩のようなオブジェがあったと思います。 友人はたしか渋谷の道玄坂のあたりだったような気がすると言っていました。 どなたかお店の場所や名前を知ってる方や、そんなゲームを見たことがあると いう方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

  • ストライカーズ1945を探しています

    いろんな店を、行ったのですが、なかなか見つかりません。古いからでしょうか?